vsa-itamaのプロフィール

@vsa-itama vsa-itama
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/12
  • 埼玉県の戸田市・蕨市

    こんにちは 埼玉県戸田市・蕨市辺りへの引越しを検討しています。 両市の生活環境等の特徴を教えて頂けますか。

  • 埼玉県川口市にお住まいの方へ

    転勤で移り住むことになりました。 蕨駅の付近なんですが環境はどんなところになるんでしょうか? 治安や美味しいお店など色んな情報を頂ければ幸いです。

  • 筋肉について教えて下さい

    私は1年くらい前に拒食症になってしまい身長174cmで体重が48キロになってしまいました。このままじゃやばいと思って二ヶ月前からウエイトトレーニングをしています。というのも私は小さいころからバスケットをやっており県でもそれなりの選手でしてた。しかし拒食症になり久しぶりにバスケをしたところまるで自分の身体じゃないように全く動けませんでした。ホントにショックで2ヶ月くらい前からウエイトトレーニングと有酸素運動を毎日しております。今の体重は53キロで体脂肪は5パーセントです。5パーセントなら普通は腹筋は割れて見えるはずなのに見えないのはあまりに腹筋がなさ過ぎるからですか? あと腹筋は毎日やるのか一日おきが良いのかどちらのほうがいいですか?真剣に悩んでいるので皆さんの意見を聞かせてください。ちなみにいまの一週間の筋トレメニューは月曜広背筋と像帽筋と有酸素、火曜日腹筋と有酸素、水曜日上腕二頭筋と三頭筋と有酸素、木曜日腹筋と有酸素、金曜日は月曜と同じで土曜日は腹筋と有酸素、日曜日が水曜日と同じです。素人なりに頑張ってメニューをたてました。意見や改善点をお願いします

  • ハングル

    ハングルで太田(おおた)はどのように書けばいいのか教えてください。