kimika200601のプロフィール

@kimika200601 kimika200601
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/09
  • 分け目を逆にしたいけど、可能でしょうか

    私のつむじは左巻きで、現在、長めの前髪を左方向に横に流しています。髪型はセミロングで、杉本彩みたいな感じです。 先日顔(目の右側)を大怪我してしまい、当分傷が残りそうなので、分け目を今と逆の右方向に流して少しでも隠れるようにしたいと思います。 パーマも考えていますが、こういうのって物理的に可能でしょうか。 経験者の方がいらっしゃったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ☆ 美容室をオープンするにあたって!☆

    これから、美容室をオープンする予定ですが、何から始めれば良いか分からないでいます。 運営資金はありますので、銀行や公庫からはお金は借りません。 業務計画書を作成しなくてはダメだよなんても聞きました。 保健所に問い合わせるものなのですか? すみません! 教えて下さい!