billy-the-kidのプロフィール

@billy-the-kid billy-the-kid
ありがとう数93
質問数19
回答数80
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
34%
お礼率
49%

  • 登録日2006/08/23
  • ■携帯でのログイン方法

    ■携帯でのログイン方法   どなたか、携帯でイーバンクにログインする方法を教えてください。  ログインページを探していますが、これまで携帯でウェブにアクセスすることがまったくなかった為  さっぱりわかりません…   そもそも携帯電話からログインはできるのでしょうか?  よろしくお願いいたします。

  • 照明のちらつきについて

    すいませんがどなたかお教えください。 ある事務所でちょっと特殊なプリンター?を使ってる間だけ 照明がちらつきます。 特殊なプリンターとは少し電気食いそうな感じのものでした。 ちらつきの元はプリンターだとは思いますが、 そのちらつきを無くす場合どのような方法があるのでしょうか? よく高容量のものを電源入れた場合にも一瞬照明が暗くなりますが あのような場合どういう現象がおきているのでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • 高圧受電の約款の文言について

    お世話になります。 私が読んでいるのは東電の高圧の電気約款で、”各月の契約電力は・・・その1月の最大需要電力と前11月の最大需要電力のうち、いずれか大きい値とします。”とありますが、これは一体どういうことでしょうか? 1月とは暦の1月をさしているのか、当月という1月をさしているのか? 解説ページのようなところを見ると後者の”当月とその前の11ヶ月間”という意味に捉えられるのですが、この文言とは合ってないような気がするのですが、いかがでしょうか??

  • 低圧電力を夏季だけ契約可?

    低圧電力を夏季だけ契約可能でしょうか。 (例) 7-8月だけ契約。 毎年その繰り返し。

  • 黒い私・・

    どうかアドバイスを下さい。 私はとんでもなく黒くてドロドロした心を持っています。 そんな自分に吐き気がでます。 自分はとても自分に自信がなく、それでいてプライドが高くて 人に認められたいという気持ちを人一倍もってしまっています。 なので人に注意されると素直に謝ることが出来なくて 言い訳をしたり、嫌な態度に出てしまいます。 仕事の同期に対してもライバル意識を持ってしまって、 相手が出来ることを自分が出来なかったりすると 出来ない自分に対しての悔しさで相手に嫌な態度をとってしまいます。 わがままで物事が思うようにいかなくてもイライラしてしまいます。 そんな自分が大嫌いで自己嫌悪に陥るのに変わっていません。 私にかけているのは、 何事にも感謝の気持ちと、素直に聞き入れる気持ちなんだと思います。 そしてポジティブに次は頑張るぞという気持ちです。 自分でここまで分かっているのにそれなのに 治せない自分は最低です。 自分を哀れんでばかりいても何も変わらないのに。 どうかお願いします。 こんな悪の連鎖の自分から抜け出したいです。 でも、どうしたら抜け出せるのか分からないんです。 考え方を変えたらいい。 答えは簡単なんだと思います。 とても分かり難い相談でとても申し訳ないのですがお願いします。 皆様は私のような気持ちにならずに 前向きに頑張ってらっしゃると思います。 どうかお叱りの言葉も受けますので、 どうしたらこんな私から抜け出せるのかどうかアドバイスを下さい。 お願い致します。