ss003のプロフィール

@ss003 ss003
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2006/08/01
  • 検索

    gooなどで検索する時に文字をうちますよね。 次回、その文字をうってまた検索しようとすると 例えば・・・名古屋なら名を打つと「名古屋」と学習機能が働きますよね。 それを削除したいのです。会社のPCですが私が何を検索したかがわかってしまい嫌なのです。 右クリックで削除があるかとおもったがないですし・・・。 お願いしますっ!

  • うつ病の人間でも、簡単に出来るストレス解消法

    今、自分はストレスが溜まり過ぎてます・・・。何事にも興味が持てなく、何をするのも億劫ですし、体がとてもシンドイです。ストレスが溜まり、それがブレーキになって何も出来ない状態になってるみたいなんです。  そんな自分でも気軽に出来るようなストレス解消法ってないでしょうか?たとえば、これを食べるとストレス解消になるとか、腹式呼吸が良いと言われたりしましたが、具体的なやり方とか。今は趣味でストレス解消というのが出来ないんです。でも、ストレスを解消していかないと、溜まる一方で、辛いです。何とか発散させて、少しでも楽になりたいのですが。