suhのプロフィール

@suh suh
ありがとう数53
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2001/07/24
  • 過去に起きたイヤな出来事をキレイさっぱり忘れる方法

    過去に起きたイヤな出来事をキレイさっぱり忘れる方法をご存知の方、 どうか教えて下さい。 当方20代後半女性独身会社員です。 クヨクヨうじうじ悩むタイプで、悲しいことや頭にきたことはなかなか 忘れられないタイプです。 何年も前に同性(女性)の知人からボロクソに攻撃をされた経験があり その事がずっと私の中でくすぶっています。 趣味に没頭したりする間は忘れられるし、もう何年も経ったので普段は 忘れているのですが、その知人に関係ある事(同じ名前など)を見ると 攻撃された時の記憶やショックが蘇ってきて苦しいです。 攻撃されたのは、その知人があまりに貞操観念がなく既婚者や彼女持ち の男性と平気で寝たり、自分の元彼の親友と寝たりする事を咎めたのが きっかけでした。 その結果その知人から「奔放なのは女性の魅力の1つ、あなたはもてな くて僻んでいる、嫉妬深くて醜い」等の内容を言われました。 あと「デブ」と言うことを遠まわしに言われました。 あまりにボロクソ言われたので、私はこの事があってから自分に自信を なくし、死に物狂いでシェイプアップしたりファッションの研究をした り「女」を磨くよう努力しましたが、まるで呪いをかけられたかの様に その記憶が消せず、自分の自信も取り戻せずにいます。 ※私はBMIが18で痩せていて容姿は並だと思います。  恋人もいますし、もてないわけではないです;  その知人は更に細くてBMI16くらい。特別かわいいわけではないです  が、ホステスだったので男の扱いが上手なタイプだと思います。 貞操観念がなくだらしのない女性だし、仕事もホステス・・ そんな女の言う事にいちいち傷ついてる方がおかしいと友達や彼氏は 言いますが、自分でもそう思っていても記憶から消せないのです。 もう今は一切の関わりを持っていないのでいい加減、記憶から消したい のですが、なかなか消えません。 長くてわかりにくい文章ですが、どうかお知恵を貸して下さい。

  • 税金を支払わないとどうなりますか?

    会社を経営している知人ですが、入ったお金を好き勝手に使い、どんぶり勘定もいいところなんですが、法人の為、法人税等を納めなければいけないと思うのですが、到底そんなお金がない状態です。もし、請求がきてものらりくらりと払わないと思うのですが(どんな請求にたいしてもそうですから)そんな事が通用するとは思いませんが、支払わない(支払えない)とどうなるのでしょうか?財産等を差し押さえられたりするとは思うのですが、それにもまして帳簿もなにもない状態ですから使途不明金続出だと思うのです。なにかややこしい状態になるのでしょうか?

  • 給料が振込されない。

    1ヶ月ちょっと前に会社の経営状態がよくなかったので、自己都合という形 でみずから辞めました。最後の給料は9月30日に振り込まれる予定でしたが、 未だに降込まれていません。 今日まで3回電話し、その度に「2.3日待ってくれ」「今苦しいから」 などと逃げられ、最後のtelで月末支払いなので10月31日には降込むといって未だそのままです。 これ以上直接連絡するのもどうかと思い、機関に相談しようと思いますが、 その場合はハローワークでいいのでしょうか? またはいい手段があれば教えてください。 自分で給料は計算してたので辞める時、一応パソコンにいれたのを プリントアウトし、会社のゴム印は押しといてあったのですが、実印までは 押してません。 すみませんがよろしくお願いいたします。

  • 物損事故と人身事故の補償の違いを教えてください。その2

    ----(その1)の続き。 まとめると、 ・ドライバーは、何度かの、「帰りに運転する人は飲まないように」という注 意をされている状況にありながら、飲酒した。(もう1台の車の運転手は注 意を聞き入れ、飲酒していなかった。) ・飲酒運転で事故を起こした。 ということだと友人から聞いています。   そもそも車を使わない方向で食事を計画していた意向が無視され、帰りの運転手は飲まないようにと注意をしていたのに、無視され、助手席に座っていて事故を起こされた友人は完全な被害者だと思うのですが、どうなんでしょうか?  専門家の方や、似たようなケースを知っている方に教えて欲しいのですが。  警察の方からは、物損事故にするか人身事故にするかを決めたら連絡してくださいと告げられたそうです。    お聞きしたいのは、 ・物損事故と人身事故ではドライバーの処遇はどれくらいかわるのか? ・物損事故と人身事故では、友人の補償はどのくらいやってもらえる度合い  が変わるのか? この2点についてを中心に知りたいです。お願いします。 参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=369698

  • 何処で?

    家やホテル以外でHするとしたら 皆さん何処でしますか? 又、私の彼は車の中でHするのが好き なのですが、何処から見られているか 分かりません。 見つかりにくい様な場所はありますか?