hikoxxyのプロフィール

@hikoxxy hikoxxy
ありがとう数5
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2006/06/23
  • ニュースキン

    友人の誘いで参加したパーティーが「チームエリート達成をお祝いする」というもので、プロジェクターを使ってスクリーンに上映された内容の中に『ニュースキン』という言葉を見つけました。 これは何だろう?と思っていると、あるビジネスの事らしく薦めてきました。 14日にニュースキン関連の人をゲストに呼んで話をするものに誘われ、ついチケットを買ってしまいましたが(ワンコインだったので)ネットで検索してみると、このビジネスはなんだか怪しそうで…。 友人はすっかりハマっているみたいです。私を勧誘する為に誘ってきたのでしょうか? 詳しい方の意見を聞きたいです。

  • 学生ですが、チャットレディーをすると就職の際に調査でおとされますか?

    今、大学生をやっているのですがチャットレディをやってみたいと思うようになりました。 アダルトで顔出しなしか、ノンアダルトで考えています。 しかし、就職の際に公務員や銀行、民間企業で調査があるとばれてしまうものなのでしょうか? 就職できなくなるのではと不安です。 もし会社が調査してわかった場合だと、アダルトでもノンアダルトでも不採用になってしまうのでしょうか? 極短期間でもだめなんでしょうか? うちは、経済状態が厳しく収入が欲しいので、本当に悩んでいます。 回答お待ちしています。

  • 置き薬の営業のつらさって?

    よく求人誌や職安の求人に置き薬の営業マンの募集を目にします。 内容を見てみると基本はルート営業でノルマも無しとか書いてます。 しかし実際薬の営業だけは止めといたほうがいいとかよく耳にしますがどういった所がきついんでしょうか? 以前、私が働いていた職場にたまに営業マンが来てましたが薬の在庫確認、補充をして特に営業トークらしきものもなくそそくさと帰っていました。 そうかと思えば私がまだ実家に住んでいた時は営業マンが来てあれはどうですか?みたいな感じで営業はかけていた記憶があります。 会社と一般の客に対しては営業も変わってるんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願いします。

  • 人妻とのメール (女性に質問です)

    こんばんは。質問させていただきます。 私は既婚者で35才です。 私たちは社宅に住んでいて、妻の出産の時から親しい奥さんが同じ社宅に住んでいました。 その方は近くに引っ越しましたが、子供が同い年ということもあり、今でも付き合いがあり遊びに行っています。 車で遊びに行くときは、私が運転手で駆り出されるため、その奥さんとは結構会話もあります。 あちらの旦那とは、ほとんど会ったことがありませんし、家族ぐるみで遊びに行っても仕事で来ないことがほとんどです。 ある日、奥さんに「連絡用に、携帯のアドレスと番号を教えてください」と言ったところ、快く教えてくれました。 私からはほとんどメールしないのですが、たまにあちらからメールがきたりします。 相手からメールが何回か来始めてから、気になりだし「今度デートしましょう、冗談ですが・・・」というメールをしたところ、「あら、残念だわ・・・」というメールが返ってきました。 これだけでは判断できませんが、この奥さんは私をどのように思っているのでしょうか? 単なる友達の旦那としか思っていないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生きていることに疲れました

    高校1年生の女です。 今、登校拒否をしてしまっています。 私には生きている価値があると思えません… 学校に行けないから、親をたくさん苦しめています。 中学時代の友達に励まされても、頑張っていくぞ!という気力が続きません。 それどころか、その中学の友達にさえ(どうせあんたらは幸せにやってるんだから同情としか思ってないんでしょ)とか思ってしまいます。 全ての感情に自己嫌悪があります。 たまになにかで笑ったとき、私は親をとっても苦しめているのに笑うなんて… イライラしてる時、 なんで学校に行けないの?って運命をうらんだ時、 涙を流してる時… 全ての感情が、今の自分にはあってはいけないではないかと思います。 こらえきれなくて涙を流して大音量でヘッドフォンで音楽聴いて、何かにあたって親が泣いて怒って それで私は髪の毛を引き抜いて心をなんとか落ち着かせて… 頑張って1日を終えています。申し訳ない… 今の高校に行くってことに対しての前向きな気持ちはもてません。本当にあのクラスのあのドアを開けることが恐いです。 私は1年遅れでいいから他の全日制の高校に行きたいのですが、それはきっと逃げなんだと思うし。 誰も信じられません… なんで私だけ?と思ってしまいます。 そんな中でも揺るがない、今の高校へいきたくないって気持ち。 何もかも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 将来に希望が持てないというか… 今の私は持ってはいけないんじゃないかというか・・・ この気持ちを、どうすればいいのでしょうか… 本当に家族全員疲れてしまいました。 駄目な文章でごめんなさい。 なんだか無気力で、文章を構成する力が落ちてきているような気がします… 自分の感情が何なのかも今はっきりと分からずにいます。 どんな意見でも頂けたらありがたいです… 長文ごめんなさい