pochonのプロフィール

@pochon pochon
ありがとう数20
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2001/07/11
  • オススメ出来る産婦人科を。。。

    こんばんわ!24歳の女です。 前回もこちらで質問させてもらいました。 数ヶ月前、会社の健康診断で、卵巣に影があると言われ、婦人科で受診してもらった結果、両方の卵巣に2~3センチくらいの嚢胞のようなものがあって、でもこれは女の人だったら普通にもってる人もたくさんいて、心配するほどの大きさではないです。と言われました。なので、経過を見て、また3ヵ月後に来てくださいと言われました。 始めは安心していたのですが、自分の遠い知り合いの方が同じように卵巣の腫瘍で手術をすることになって卵巣を両方取り、子供が生めなくなってしまった、、、という話を聞いてしまいました。 最近生理前だったからかもしれないのですが、急にお腹がキュウっと痛くなって動けなくなってしまったり、SEXのときにお腹の奥が痛苦しかったりするんです。 ちょっとしたことがすごく不安材料になってしまって、3ヶ月待って、もしひどくなったら・・・とか、間違った診断されていたらどうしよう、とか考えてしまうんです。なので、また別の婦人科を受診しようか悩んでいます。 しかし、安心して見てもらえる病院がどこにあるのか分かりません。パソコンで病院のHPを見たりしているのですが、出産などのことしか書いてないので、どう決めていいいやら。。。 前回は大きな市民病院へいきました。 京都在住なので、周辺で良い病院ご存知の方、情報をお願いします。よろしくお願いします。長々とすいません。

  • 質問、回答見てて怖くなったよー

    私も生理不順なのですが、ここ3ヶ月くらいエッチをした一週間後に生理が一週間続きます。おりもの、出血も多いです。 以前は生理になると子宮のあたりが上に引っ張られるような痛みがあって、また、とても下腹部がはれているような感じがしました。今も時々あります。 前に生理が一年くらいこなくて病院に行った時はホルモン異常と言われ薬を飲んでたのですが、治らないまま2年が過ぎ今は月に3回、多い時で4回も生理になってしまいます。 性行為をした一週間後に必ず生理がきて、重い痛みを感じます。 病院は恥ずかしくて行ってませんし、親にも言えず困っていました。 彼が離れているため土日しか会えず毎週ソワソワ状態です。 恥ずかしいのですが、詳しい方よろしくお願いします。

  • SPIの問題なんですが・・・

    SPIの問題でどうしても解けない問題があります。(T.T) 内容は、 A、B、Cの3人が9時に駅で待ち合わせをした。Aは自分の時計では4分遅れだが、実際には8時55分についた。 BはAより3分遅れて着いたが、自分の時計では9時7分であった。 Cは実際には2分遅れて着いたが、自分の時計では3分遅れだった。 以上のことから確実に言えるのはどれか? 1、実際の時間より進んでいるのはBの時計だ。 2、Bの時計はCの時計より3分遅れている。 3、約束の時間に間に合ったのはAだけである。 4、Aの時計はCの時間より8分進んでいる。 5、Aの時間はBの時計より1分進んでいる。 と言うものなんですが、どうしてもどれも当てはまらなくなります。 完璧にはまってます。助けてください。(@_@;)

  • SPIの問題なんですが・・・

    SPIの問題でどうしても解けない問題があります。(T.T) 内容は、 A、B、Cの3人が9時に駅で待ち合わせをした。Aは自分の時計では4分遅れだが、実際には8時55分についた。 BはAより3分遅れて着いたが、自分の時計では9時7分であった。 Cは実際には2分遅れて着いたが、自分の時計では3分遅れだった。 以上のことから確実に言えるのはどれか? 1、実際の時間より進んでいるのはBの時計だ。 2、Bの時計はCの時計より3分遅れている。 3、約束の時間に間に合ったのはAだけである。 4、Aの時計はCの時間より8分進んでいる。 5、Aの時間はBの時計より1分進んでいる。 と言うものなんですが、どうしてもどれも当てはまらなくなります。 完璧にはまってます。助けてください。(@_@;)