yattinのプロフィール

@yattin yattin
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

初めての利用になります。よろしくお願いします。

  • 登録日2006/06/05
  • 温かい毛布の素材を教えてください。

    毛布を購入しようと思ってます。羽布団を上にかけるので、毛布は下に敷こうと考えているのですが、できれば極度な寒がりなのでできるだけ温かい毛布を買いたいと思っています。 ただし、素材が意外と色々とありすぎて何を買ったらベストかわからなくなっています。素人考えだと「毛100%」がセーターとかも温かいからそれがいいのかな・・・とも思ってのですが、どうも違う気もしてます。どなたかご存知の方がいたら教えてください。

  • 冷蔵庫について

    1. 8年位経った小さめの冷蔵庫 2. 10年位経った大きめの冷蔵庫 アパートで結婚生活を始めるにあたりどちらか貰おうと思うのですが…どちらがいいと思いますか? アパートに住むのは2~3年だと思うので、新しく買わないでおこうと思っています。 因みに2人共働きで、私(妻)はあまり料理が得意ではありません…; また、冷蔵庫の寿命というのは何年位なのでしょうか?

  • くだらないかもしれませんが、私の中では大問題です。。

    いつもお世話になっております。 昨日の夜、彼と喧嘩をしました。 仕事が終わったと彼から電話があり、「仕事で疲れた、眠い。。」と言われました。普段の私なら「わかった。早く寝て!」と言うところなのですが、昨日はいろいろな事があってかなり私自身が参っており、彼に話を聞いてもらいたかったのです。彼もその事はなんとなく理解してくれていたので10分程度話を聞いてくれていました。 話をしている途中で「昨日も入れなかったから風呂にはいってくるし、後からかけ直すね」と言われ(彼は団地に住んでいるため深夜の風呂は控えているようです)一時間ほど待っていましたが、来なかった為、私から電話しました。すると「弟と今飲んでいたから、終わったら電話するからちょっと待ってて。すぐだから。」と、また待つ羽目に。 仕方がないので待っていたのですが、待っている間に「なんで私は後回し?へこんでいるの分かっているじゃん!私はお風呂や弟以下?!どうしていつも私が我慢しないといけないの?」と考えてしまいました。(こういう事が多いので)電話がかかってきた時、それを泣きながら彼に訴え彼は「ごめん。お前は俺のものだと思っていて甘えていた。でも大事にしているつもりだから。本当にごめんね」と言ってくれましたが、ワガママになっていた私はなかなか納得できず彼の言葉にいちいち反応してしまいました。 すると、「俺、本当に疲れているんだ。あした話しよう?今日は寝かせて」と言われとても悲しくなりました。私は真剣に話をしているのに、眠いってどういうこと?!と思いつつこれ以上話をしても仕方がないので諦めました。 気まずい思いをしたまま電話を切るのも嫌だったので、私も言い過ぎたと謝りましたが、正直、彼は私のことを大切にしてくれているのか分からなくなりそうです。 彼にもっと目を向けて貰えるようになる為には、私はどう変化すればいいのでしょう?