tayunのプロフィール

@tayun tayun
ありがとう数49
質問数15
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
76%

  • 登録日2001/07/07
  • あなたのオススメインスタントラーメンは?

    タイトルどおり、あなたのオススメの インスタントラーメンを教えてください。 ウチは、しょうゆと塩味が好きです。 あ、オススメカップラーメンもあったら、それも教えてください。 それについて語っちゃってもけっこうです。

  • until

    ●この一瞬に 世界では何人の女性達が快楽に もだえているのでしょう?  この一瞬に 世界では何人の方々が死んでゆくのでしょう?  ある方は歌い ある方は笑い ある方は泣き ある方は走る 東では家を建て  南では火事で家を失う 西では洗濯物が雨に濡れ 北ではレースのカーテンが  風に揺れています。それぞれが それぞれに 同じ事は絶対二つとありません。  先日 取引先の部長さんが 首を吊って自殺しました。四人のお子さん達と  奥さんが残されました。  初夏の青空と積乱雲 木陰に佇み湖を見ているとカワセミがダイビングを  しました。チッピーと鳴いて高速で飛び去る林間には はるぜみのこえが  いくつも いくつも 重なって響いていました。  あなたの命は永遠だと感じますか?  あなたの肉体は永遠だと感じますか?  あなたの愛は永遠だと感じますか?  あなたのやさしさは永遠だと感じますか?  あなたのまごころは永遠だと感じますか? 教えてください。  わたしは今日 湖で↑全て永遠だと感じました。

  • こんな感じの映画を教えて下さい。

    私事(注文が多い)で大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 1.監督が何を言いたい(伝えたい)のか全く理解出来ない映画(所謂超難解映画含む。ストーリー(設定)があるようで、ほぼ無に近い映画含む)。 2.「どうして、あそこからそういう展開(話、容姿等)になるんだぁ?、ぉぃぉぃ」って明らかに思える(思ってしまう)映画。 注意):時代劇(戦争含む)、恋愛物(エロラブ含む)、SF(ファンタジー系含む)、明らかにコメディー設定(ちょっとコメディー位なら可)、動物や子供が主人公(やたら動物、子供が登場する作品含む)は、御勘弁願います。 一応当方は某レンタル屋Tの渋谷店の会員で、マニアックな作品はここに行けば間違いなく?見付けることが出来ると思いますが、今回このネタで渋谷に行くのはちょっとしんどいので、所謂世間一般的に有名(メジャー)な作品(ある程度回転率の良さそうな作品しか無いようなショボいレンタル屋でも置いてありそうなレベル)でお願いしたく思います。教えていただいた作品は観てからコメント付きでお礼するので、ちょっと返答が遅くなってしまうことを了解していただきたく思います。閉め切りの限界は1ヶ月位とみて閉じたいと思っています。あと、絶望的に好きになれない俳優さんもいますので、その辺は御理解していただきたく思います。 「sukekiyo、お前何様だ!」(注文が多くて)と思われてしまった方、誠に申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。失礼いたしました。

  • 泣きたい

    こんにちは。 思いっきり泣きたいときに、そんな 感情を促進してくれるような曲を探しています。 しっとり系統のものが良いです。 ちなみに、今聴いているのは destiny's child の emotion neve の over joy enriquez の  how can i not love you です。失恋系の歌詞だとさらに◎です。 よろしくお願いします。

  • 大学院の研究室について (指導教官or研究内容)

    私は大学4年で、来年は同大学の修士課程へ進学しようと思っている者です。 現在、研究室に属しています。しかし、研究内容自体はすごく興味が あるのですが(研究はまだ本格的には始まっていません)、 指導教官との相性が悪く、このままこの研究室でやっていけるか不安です。 この場合、 指導教官との相性が悪くてもやりたい研究をしていくか、 指導教官を変えて研究内容(研究室)も変えるか、 どちらが良いのでしょうか? アドバイスをお願いします。