fukusu0605 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • ブリっ子の存在

    よく、自分の女友達が「男はぶりっ子に弱いから合コンでも何でもぶりっ子のふりをすれば簡単」と言っています。自分はぶりっ子は腹が立つだけだし、テレビに出ているぶりっ子キャラは、そのキャラの痛さを楽しむものだと思っていました。実際にぶりっ子を信じている人ってどの位いるんですか?

  • 女の人の怖いところ

    本当に暇な時に回答してください。 僕は男ですが女の人の怖いところってどこですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#24187
    • アンケート
    • 回答数19
  • 嫉妬心を押さえるには

    大学生、女です。 学科の友達に、ハーフのように美人でうらやましい人がいます。 その人に負けまいと思って勉強するのですが、その人は常にトップクラスの成績で、かないません。 スポーツも万能、性格もよく、なんだか何も勝ち目がないように思え、嫉妬するまいと思っても押さえられません。 どうしたらようのでしょうか・・ なにかアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • イタイ人って?

    よく言うイタイ人に遭遇したことはありますか? どんなことを言う人ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#20618
    • アンケート
    • 回答数15
  • きれい事ぬきで・・・

    4年半付き合っていた彼女と別れました。未練はありません(とは、思ってます。) その彼女はここ最近よくTVに出ている子なのですが。(そういう子なのでセンスやスタイル・ルックス的にはよい子だとは思います。体の関係としても最高でした。)その4年半付き合っていてやさしい子なのですが自分自身としては、幼い?というか、わがまま?というか何かが足らなく癒されなかったように思います。ただ、年末に別れたのですが、そのまま続いていれば、今年中に結婚を確実にしていたとは思います。で、その間に、昨年10月ぐらいに知り合った子がいて性格的、考え的にもかなり会う子で、気持ちが楽で、癒される感がありました。ただその子は普通の子でひょっとしたらそんなにかわいい子ではないと思います。 また性格はわからないのですが、グラビアをやっている子で綺麗な子と知り合う機会があり、その友達から、「きみが彼女と別たからあの子貴方と付き合いたいらしいよ、昔から好きだった見たいだけど・・・。」と言われました。そんなことがあり、そこで聞きたいのですが、きれい事本当に抜きで、カワイイ子、綺麗な子、カッコイイ人には、こしたコトないと思いますが、結婚をすることに関して相手を愛することや生活をすることに関し、周りの目、自分の親に対しても含め何が一番大事なんだろうかお伺いしたいと思います。むかつく事書いてますが、よろしくお願いいたします。

  • 履歴書に貼る写真について。

    25歳女転職活動中です。 一般事務に応募で履歴書を郵送するのですが、 用意した写真と実際の顔がかなり違います。 一重でおたふく顔なので、いつもはきれい系の服装と ヘアメークでごまかしています。 今ある写真は3ヶ月前に撮ったのですが顔がむくんでいてさらにノーメークに近く、前髪も全開です(スーツ着)。 家族には「(私の母)っぽい」とか「ブー」と言われます。 でもいっぱいあるしお金もないのですが こういうのは書類選考には不利ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#90764
    • 転職
    • 回答数5
  • [女性に質問] 男性に求める事

    女性の皆さんへ質問です。 彼氏にしたいと思う男性に、求める事柄は何ですか? 逆に絶対にNGな事柄、 それぞれ上位三つを教えて欲しいです。 女性の視点からのご意見を宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#33715
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • ペットを殴る飼い主。。

    友人が飼っているワンコを殴ります。 トイレを汚くした場合やオイタをした場合ですが、平手で何回もバシバシと。。。小さなチワワなので抵抗できず、涙を流して泣いています。 本人は犬の躾の本なども読んでいますし、殴ってはいけないことや正しい躾の仕方は知っているはずです。 この友人の暴力を止めさせたいのですが、なんて言ったらいいでしょうか? 私が「動物を殴ってはいけない」とゆうと「躾だから」と言い返されます。 他の友人は「殴ると人をかむ癖がつくから止めた方がいい」と言ったそうですが「平気」と言われたそうです。 あまりにも可哀想です。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#30564
    • 回答数6
  • かわいいの基準

    よく友人と話をしていて感じることがあります。 それは、女性から見ての可愛い、と男性から見ての可愛いが違うことです。 「えっ?この子がどうしてモテるんだろう」や 「可愛いのに、何でこの子がモテないんだろう」って感じることが多々あります。 可愛いというのは顔だけでなく、その人の雰囲気などもあるとは思うのですが。逆にその子達の内面を知っているために、可愛い子が可愛く見えてないのかもしれません…。 人によって価値観は違うとわかっているのですが、何を基準の可愛いとなるのでしょうか。

  • 親王お誕生の加熱振りについて

    昨日、41年ぶりに皇室に親王がお生まれになり、テレビでも各所での国民の喜び振りが報道されていました。なかでも号外に飛びつく人々の映像はその熱狂振りに驚きました。確かにお子様のお誕生は慶事であり、喜ばしいとは思いますが、雅子様、皇太子殿下の心情、早急に現在の皇室典範を改正しなければ皇統が途絶えてしまう事、今回の新親王のご結婚相手が雅子様の様な運命にならないように慎重に選ばねばならない事、皇太子家と秋篠宮家との待遇に関する問題等々考えねばならない事、解決しなければならない問題が山積しており、私はあれ程熱狂的に喜ぶ気にはなりませんでした。皆さんはあれ程熱狂的に手放しで喜べるタイプですか、それともそれ程でもという方でしょうか。ご意見お聞かせ下さい。

  • 彼氏

    私は今年から新社会人です。彼氏いない暦=年齢です。 最近、一人がものすごく寂しいしくて人に守ってもらいたくて人に優しくされたいって思います。 大学の時、合コンにも参加したことがありませんでした。このことを今では後悔してます。今とても彼氏が欲しいです。でも、出会いもなく全く恋人ができそうな気配はありません。 職場の人や、知り合いのおばさんに彼氏いるの?と聞かれて、いるよね。こんな綺麗な子をほっとくわけないわ。なんて会話をされて何度も落ち込んだりしました。やっぱりこの年齢で彼氏がいないのはおかしいんだろうなと思って。 綺麗とはたまに言われるのですが、私はテンションが低い方でノリが悪い方で会話が下手(特に男性との会話に慣れていなくていつも緊張してしまう)なので、同世代の男の人にはウケが悪いと思います。実際、男の人によく大人しい人なの?って聞かれます。その度に自分の性格が嫌になっってしまいます。 長々と書いてしまいましたが、毎日同じ生活リズムのなかで出会いってどこにあるでしょうか?もし出会いがあったらどうやって発展させればいいんでしょうか?私は男性との会話が上手く続かないのですが、男性と上手に付き合う方法があれば教えて下さい。

  • こんな女どう思いますか?また、あなたの周りの嫌いな女は?

    私の同期に苦手な女の子がいます。 1.同期同士でご飯食べに行ったとき、自分よりもまず他人に食べ物をよそいまくる。焼肉焼いてみんなに取り分ける。 2.屋外での飲み会で、みんな分のおにぎりを作ってくる。  こういう“私は気が利く女なのよ”みたいな事する人、おにぎりにはかなり引いてしまいました… 男性はこういう女の子が好きなんですか?? みなさんはどう思いますか? また、みなさんの周りの嫌いな女は?

  • 内職に費用がかかる

    ネットで内職をしようと思いまして、あちこち資料請求しましたら、ほとんど全部の会社から、月1~2万円納めてもらうとの事です。仕事を斡旋する会社も利益を上げなければならないのは分るのですが、少し高いと思っているのですが、みなさんどう思われますか?このような仕事に就かれていらっしゃる方いましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。