k_ginjiのプロフィール

@k_ginji k_ginji
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/31
  • iBOOKのディスプレイ

    宜しくお願いします。 iBOOK G4のMac OS X 10.4でディスプレイの調子がおかしいです。 まず、使用しているときに突然ディスプレイが真っ暗になるトラブルが何回か続きました。バッテリーは充分でした(最近、新しい物に交換したばかりです)。このときは、ハードディスクは動いたままらしいです。アダプタをつないでないときにトラブルが多かった気がしました。 今日は、同じ現象が出た後に再起動したら、ディスプレイが真っ暗になり、その後、「赤・青・緑・灰色」の無地の画面が交互に出るようになってしまいました。 なにがおかしいのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら解決策をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • sfwaesr
    • Mac
    • 回答数2
  • 例の化け物

    例の化け物、って何ですか? なぜ話題になったのですか?

  • macbookとproの違い

    初めてのPCの購入にmacbookかmacbookProを考えています。 職場ではずっとG4Dualを使っていたのですが、 自分の仕事用にノート型を購入しようと思っています。 おもな用途はPhotoshop(CS or CS2)での画像処理です。 その他はプライベートでの音楽や諸々といったところで考えています。 二機種を比べてみるとグラフィックメモリとカードスロットくらいの 違いしか見受けられないように思います。 (あと液晶のサイズはもちろんですが) 購入するときはどちらにしてもメモリー、HDは めいっぱい積んでおこうと思っているので、 この違いが後々どんな影響を及ぼすのかイマイチ想像が働きません。 特にカードスロットの有無がどんなものなのか。 なくても良いようならmacbookでいいかなと思っているんですが、 詳しい方のご意見を聞かせてください。 またどなたか画像処理などを仕事レベルでされてる方がいらっしゃったら、 感想などお聞かせください。 (もちろんノートで完全に仕事を完結できるとは思っていませんが) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • shy_homme
    • Mac
    • 回答数2
  • CSSが動作しないブラウザのために、代わりに表示させる内容を指定したい。

    スクリプトが動作しないブラウザのために、代わりに表示させる内容を指定する場合は <noscript>~</noscript>のタグを使用しますがCSSが動作しないブラウザのために、 代わりに表示させる内容を指定する場合はどうすればよいのでしょうか? 例:NEC Webサイト