debya1959 の回答履歴

全131件中1~20件表示
  • ヤキモチ。

    ヤキモチをやかなくなる、または我慢できるようになる方法はありますか? 彼のことが好きすぎて困ります。 バンドを始めるのですが女の子がボーカルです。 多分これからふたりで会ったりすることもあるんだと思います。 私のことを言ってるし 毎日好きだとも言ってくれるし 不安にならないように優しく接してくれます。 だけど不安です。 彼は異性の友達がすごく多いけど 私はいないので 男女の友情というのがよくわかりません。 だから不安になるのだと思います。 くるしくてくるしくて でも束縛すると危険だと聞くし でもこの先もそうだと思うし 不安にたえられそうにないし、彼もうんざりするだろうから別れた方が…と考えたりもしてしまいます。 でも大好きなので別れたくないです(ノ_・。) なのでどうにか私が我慢できればと思います(>_<)

  • 付き合う前のキスは?

    好きな女性に一度告白したのですが、今はまだ回答待ちで デートを数回重ねているという状態です。 この回答を貰えていない間に、こちらからキスを迫る行為は、 女性の方としてはやっぱり快く思わないでしょうか? 迫るというのはちょっと言いすぎかもしれませんが、雰囲気さえ 整えばしても良いか、はたまた付き合うまでキッチリ線を引いて 待つべきか。どう思いますか? 取るに足らない質問ですが、どなたかアドバイスを宜しくおねがいします。

  • ホラー映画や本が好きな人 家でどうしてます?

    私はホラー系やミステリー系が好きで DVDも本もそういったのが多いんですけど 最近家族に引かれてます…。 いや、コメディーとかアニメとか、感動系ももちろんあるんですが 半分以上はホラーやミステリ系で パッケージや背表紙が基本的に黒いです。 ちょっと隠そうかな?って思っているんですが逆にあやしいですよね。 変なDVDじゃないのに。 皆さんはどうしていますか? ちなみに私は自分の部屋とかないです。

  • 退職時の責任

    退職を考えているのですが、今、部下6人(アルバイト)を抱えるリーダーです。※役職はついてません。 上司から、一担当をまかされています。退職の話は具体的に上司と話はしたことはないのですが、別の話し合いの中で、私が退職をすると、私の担当の仕事も切ると言っています。 私の担当の仕事がなくなると、部下6人も必然的に、解雇となってしまいます。 そうなると、私は、何らかの責任を負わされるのでしょうか? 会社的には、後任を探して、仕事を継続されるのが当然なのではないのでしょうか? 後任に引継ぎとなった場合、引継ぎを完全に完了させるまで退職できないという義務などはあるのでしょうか? 拙い文章で申し訳ありません。

  • こんなマンガ探しています(武器娘)

    武器娘(武器+女性キャラ)がたくさん出てくる漫画があったら教えて下さい。 ちょっとマニアックなので兵器や銃がたくさん出てくるものでもかまいません。 ・GUNSLINGER GIRL ・BLACK LAGOON ・ヨルムンガンド ・舞-HIMEシリーズ 以外でお願いします。

  • 今でもちゃんと好きですか?とメールが来ました

    交際歴2年の彼女からこんなメールが突然きました すぐさま電話して、好きだい大切に思ってる事も伝えました 彼女は「女性は時々不安になるのよ」と笑ってましたが コチラとしては笑えません 付合いだして二年経てば、どこか慣れな部分もあったかもしれませんが なるべく彼女を一番に考えてたつもりです しかし、何処か不安にさせていたなのか~と考えますが思い当たりません たぶん彼女なりに何かを感じてるのだからこそ こんなメールを送ったのだと思いますが 正直、思い当たる節がありません 彼女の事は大切ですし大事に思ってます もし、思わずこんなメール送りたくなるときとは、どんな時なのでしょうか? よろしくお願い致します

  • あなたが感動したゲームの名シーンは?

    機種、時代、ジャンルは一切問いません。 新作のものから数十年前のものまで、マイナーからメジャーまで、ファミコンからPCまで、ハードアクションからエロゲーまで、感動に境界線は御座いません。 よろしかったら教えて頂けませんか? (できれば、【ネタバレ無しの方向で】お願いします;難しいはと思いますが…;質問者は部類のゲームフリークスでして;、ひょっとしたら数十年前のゲームでも「面白い(感動する)」と聞けば飛んでやるかもしれません…;) ちなみに私の好きな名シーンは何といってもサイレントヒル1(PS)の、主人公バリーが娘を思って救出する度に(ことごとく失Oするのですが)涙を流して呟くシーンです。 学生時代に感動し、バリーに近いこの歳になって2度ガツンとやられました; 他には幼少の頃にやって、ショック(カルチャーショック?;)を受けた天地創造のヒロインが主人公を庇ってOOOするシーンです。 あとは、ドラクエ4(もちろんファミコン版です)の問題作となったあの衝撃のラストシーン(エンディング)です。 個人的にドラクエ4は子供達に一番人気がありませんでしたが、全てのシーンにおいて後にも先にも衝撃的な内容だったような…; (ちなみに、心に響く曲も探しております;もしよろしかったら、そちらもお願いしますm( _ _;)m) 個人的にゲームの順位うんぬんかんぬんより、皆さんと楽しくお話(もちろん質問という形でですが;)できたらな~と思います;

  • 作家で売れるのは絶対無理!?

    僕は今は大学で建築学を学んでいて就職もとりあえず建築関係に進むつもりです。 僕は本が大好きで文庫本などを毎日のように読んでいます。友達に将来の野望を話しました。「働きながら小説を書く。そして賞を取りたい。そしたら作家デビューすることも考えている」と言ったら友達が、「無理無理絶対無理。作家で売れている人なんか一握りだぞ。お前みたいな理系人間で文章がかけない人間なんか作家になれるわけないだろ」と言われました。 確かに作家になれる人なんかわずかです。僕は技術者として働きながら小説を書くと言ういわば保険をかけて活動していくのですが僕みたいな人間は絶対作家になれないですか?やる気だけはあります。アドバイスをください

    • ベストアンサー
    • noname#52589
    • 書籍・文庫
    • 回答数16
  • 彼のエッチがエスカレートしていきます・・・

    つき合って3ヶ月。 その間に月に2回くらいのペースでしましたが、 段々とすごいことばかりしてくるようになって、少し困っています。嫌じゃないんですけど、私の許容範囲を超えているというか・・・。 彼は大好きだからしたくなるんだって言います。 男の人ってみんなこんなにエッチなのかな~?? 私はすごく感じやすいからおもしろいみたいで、2時間くらい色々してくれるんです。その間に何回もいってしまって、疲れてしまいます。 今までそこまでしてくれる人と出会ったことがなかったので、ちょっと怖い?くらいなんです。 これっていいことなのかな?それともちゃんと話し合ったほうがいいのかな? このままエスカレートしていくと何をされるのか・・・心配です。

  • おすすめのマンガ本推薦して下さい

     今、テレビを賑わしている誰かさんではないですけど、私もマンガ大好き中年です。最近では、息子が買ってくる「はじめの一歩」「BECK」「天才バカボンド」を愛読中ですが、世の中には莫大なマンガが溢れており、きっと私の知らない素晴らしい作品があると思います。ジャンルは特に指定しませんので、題名と少し内容を紹介して下さい。

  • Sの人と付き合いたい

    20代前半・女性です。 最近、自分はドMなんだなと思い始めました。 異性から「お前」って呼ばれたり、命令されたりするのが好きです(^^; まだ男性との交際経験はないのですが、できれば付き合う人はSの人がいいなぁなんて思っています。 でも、Sの人って実際どうやって見分ければいいのでしょうか?? まさか「Mですか?Sですか?」なんて聞けないし…; それから以前、友達が彼氏に「私ドMなんだよね」と何気なく言ったら、彼氏に「お前そんなこと堂々と言うなよ、ひくわ~」と言われたらしいのですが、男性からすればやっぱり彼女にMかSかなんて言って欲しくないのでしょうか? 何か変な質問ですみません…(笑)

  • H失敗。受け入れられなくて辛いといわれた・・・

    2ヶ月前に付き合い始めた彼と、初Hしました。 しかし、私は2年ぶりで、すごく痛くて、それでもがんばったのですが、彼がいくまでできませんでした。 それから1週間、連絡がありませんでした。 1週間ぶりに彼からメールで、 "あの夜のことを思い出すと辛いんだ。受け入れられない気がして" といわれました。 彼のいってることがよくわかりません。 どういうことなのでしょうか? 久しぶりのHだということは伝えました。 私は、初Hのあと1週間もメールがないほうが辛かったので、 かれからこんなメールがあってびっくりしました。 彼はとってもナイーブなのかなぁ、とか 知識がないのかなぁ、自信をなくしたのかなぁとか。 1週間も連絡しなかったから、うまいこといいわけしてるのかなぁ・・ なんて裏を読みすぎたり・・・ もしお分かりになる方がいらっしゃったら、ご意見いただけないでしょうか。

  • なぜ男性は料理が出来る女性がいいのでしょうか?

    20代前半女です。 私の周りの男性は口をそろえて「料理の出来る子がいい!」 と言います。 こういう男性の心理が知りたいです。 私は女なのでよく理解できません。 女が男性を見る目に例えたら 「仕事できる男性がかっこいい!」 と言うのと似た感じの気持ちなのでしょうか? 「料理なんて出来ても出来なくてもよくない?」 「そんなことたいした事じゃなくない?」 って思っちゃいます。 (ちなみに私は料理が好きです。) あと、独身社会人一人暮らしの人のほうがよく言います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#150498
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 彼は変態だと思うのですが、意見をお聞かせください。

    1年付き合っている彼が、最近変態行為を求めてきます。コスプレが好きで、色々なコスチュームを買ってきます。 私は、いたってノーマルで、そんな格好はとても受け入れられません。断り続けていますが、一度だけ応じた事があります。とても嫌な気持ちで二度としたくはありません。 はっきりと嫌だと言いますが、普通は彼氏を満足させるために、応じるものだ!と喧嘩になります。 彼は変態だと思いませんか?それとも、彼の希望を満たしてあげるべきなのでしょうか? 馬鹿げた質問でお恥ずかしいですが、ご意見をお聞かせください。

  • 「五万節ナントカ」というマンガを教えてください

    もう少なく見積もっても10年や15年前だと思いますが、 「五万」「50000」をオチにしたマンガがあったと思います。 青年コミック誌かなにかに連載していたような... レストランのシーンで ウェイトレス:「いらっしゃいませ。お客様何名様でしょうか?」 と言うと次のページで 「50000人だ!」という絶叫と共にすさまじい人数が出てきてオチがつく。 とか、 エレベーターのシーンで エレベーターガール:「ご利用階数をお知らせください」 と言うと次のページで 「五万階だ!」という絶叫と共に超超超高層ビルが描かれてオチる。 といったような内容を憶えています。 くだらないと思いつつえらくウケて、それからも読みたいと思ったのですがそれきり読む機会がなくなりました。 タイトルや、もし単行本が出ているなどの情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仕返ししたい

    職場の同僚にすげー腹立つやつがいます なにかに付けていちいち嫌味を言ってきます おめー女のとデートとかしたことあんのかとか 僕がいまだに彼女が出来ないことをネタにムカツクことを言って どうやって彼女作る気だとか言ってきます なにかそいつを懲らしめる方法はありませんか  

  • 弟が・・・

    私には9歳離れた弟がいて(中2です)、ちょっと最近Hなホームページとかを読んだり隠れていろいろこそこそしたりと性欲が出てきたみたいなんですね…(偶然発見したんですが。。)で、まあ中学生だから普通だしね!と思っていたんですけど、ちょっとショッキングな出来事がありました。最近久々に帰省したとき(大学生なので私は離れてます)にうちは狭いのでみんな家族みんな川の字になって寝てて、私が弟の隣に寝てたんですけど朝方なんだか下半身に気配を感じてぱっと目を覚ますと弟の手が私陰部の近く(太もも)をさわっていたんです。私はびっくりして瞬間的に思わすその手をパーんとたたいたら寝たふりをしてました。その日弟は朝起きたときにわざとらしく今初めて目が覚めたーみたいなことを行ってました。寝ているときに無意識にそんなことしますかね?たまたま手がそこにあったんでしょうか??>< ショックで親にもいえないし(ちょっと精神的に今親がやんでいて)弟に直接言うわけにも行かないし今後どう対応したらいいんですかね? ごちゃごちゃした文章になってすみません><

  • 自分の性の対象が・・・

    22歳の男です。僕には今同い年の付き合って1ヶ月半の彼女もいます。彼女とHも普通にしています。しかし、前々から気になっていることがあります。実は高校生ぐらいの時から男の人もオナニーの対象になっています。むしろオナニーの時は男の方が多いかも。もちろん普通のAVで女の人の体を見て興奮しますがゲイ用のビデオでも興奮します。ゲイサイトにもアクセスしています。2年ぐらい前に高校の同級生とフェラをしあったこともあります。けれども今まで男の人とは付き合ったことはありません。男の人の下半身が気になってしまいます。好きなタイプの男の子が泊まりに来たときなどはドキドキしたり触りたくなったりすることもあります。このままだと彼女にも悪い気がしてなりません。もちろん女の人の方が好きだという気持ちは多いと思います。周りの友達などには打ち明けにくいことなので相談することもできず、自分の性はおかしいのではないかと悩んでいます。やっぱりこれってバイなんですかね?バイって世の中からしたらどういう風に思われるんでしょうか?自分の性癖って直すことはできるんでしょうか?もし自分の彼氏がバイだったらどう思いますか?いろいろ気になっているんですが何かお答えお願いします。

  • 結婚できない理由を知らない親の発言が辛い(長文です)

    私も彼氏も30代後半。約3年付き合っています。 付き合いはじめて1年くらいの頃、私が彼に、私との結婚について尋ねました。 しかし、私の家庭状況・・・父は他界、高齢の母、無職の30代の兄弟が一人(精神的な病のため職業経験なし)・・・が理由で、「結婚できないから別れよう」と言われました。 私には母と兄弟を将来的にみてゆく義務があり(法律的にも「義務」で)、転勤族の彼はそんな私を「連れてゆけない」と思っているようです。また、私の兄弟のことも引っかかっているようです。自分の身内になることに抵抗があるのではないかと思います。 私は彼の家族とは面識はありませんが、彼の周囲の話から、彼は要するに“おぼっちゃん”であると認識しています。 そういうことからも、私の家柄との格差も現実問題として考えたのではないかと思います。 そんな彼の気持ちを私は理解できます。「自分が彼の立場だったら・・・」そう思うと、です。 それに彼自身、結婚願望はそれほど強くなく、面倒なことが苦手なので別れを選んだのだと思います。 けれど私は、「別れる」と頑なに言う彼に「結婚なんて今は考えなくていいから別れないで」と言って別れませんでした。 「結婚」のために無理に彼と別れて他の人とお付き合いすることは出来ないと思ったからです。 それから2年くらい経ちましたが、別れ話もそれっきりで(・・・というか、そんなディープな話をずっとしなかったので)仲はとても良い二人です。でも、彼がいつ転勤になるか、その時彼がどんな決断を下すのか、時々考えてしまいます。 それでも、私は遠距離恋愛になっても彼と付き合っていきたいと今は思っていますし、女として出産は経験したいけれど、このまま、もし自分の子供が持てなかったら「それはそれで仕方ない」と「自分の選んだ道だ」と思おうとしています。 たぶん「強がり」ですが、「割り切り」だと思って彼と付き合っています。 ですが母親は「もう、(誰でもいいから)結婚すれば」と時々私に言います。 母親は私にこれまで、そんなに結婚を急かすわけでもなく、「まだ結婚しないのか」とうるさく言う親戚にも「自由にさせている」と言うほどです。でも「もういい加減、結婚してほしい」そんな心境なのかもしれません。 でも私が、今の彼と結婚できない本当の理由(私の家庭状況が理由である事)を母親に言っていないので、彼が私と結婚したくないなら、他の人を見つければいいのに、と母は安易に言い、そのことで、私は内心いつも落ち込むのです。 私は自分が彼と結婚できない事を、母親と兄弟のせいにはしたくないから、今の彼と精一杯、自分が納得がいくまでお付き合いして、彼との絆をもっと強くしたいし、そのことで彼の考えが変わってくれるかもしれないという微かな望みもあるし、もし結婚に至らなくても後悔はしないだろうと思っています。 けれど、2年前に聞いた彼が私と結婚できない理由のその一つは「私の家庭状況」であることは紛れもない事実です。それを聞かされて、なおかつ、私の中で結婚や出産に対する憧れの思いを抑えてまで、彼と付き合っている自分にしてみれば、知らないこととはいえ、母親の「(今の彼と)別れて他の人を探せば」の言葉は正直、腹も立つしやりきれない気持ちで一杯になります。 そんな私は客観的にみてどうなのでしょう。 そもそも、そんな彼と付き合っていること自体、客観的にみれば「時間の無駄」なのでしょうか。 私が結婚していなくても幸せな気持ちをもって生活していることは、親には別に嬉しくないことなのでしょうか。 結婚することが親孝行でしょうか。 悩みます。 なにか、皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。 長文失礼しました。

    • 締切済み
    • noname#35202
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 人間関係

    顔が、不細工だったり容姿が悪い(肥えてる、がりがり、背が低い)といじめられますか?