yuuta2ww2_marchのプロフィール

@yuuta2ww2_march yuuta2ww2_march
ありがとう数2
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2006/05/24
  • FF10-2は、FF10をやってなくても、楽しめますか?

    FF10-2インターナショナル+ラストミッションは、FF10をやってなくても、大丈夫ですか?

  • 高校入試で 「入学後の高校生活に対する抱負」(作文)をどう書いたらいいかわからない・・・

    もうすこしで入試があるのですが 作文で入学後の高校生活に対する抱負をどう書いたらいいかまったくわからないのです 中学の部活も1年でやめて、その部活も興味があったわけでもなく(入りたい部活が1つもないだけでしたが) その高校は先生にすすめられたんです。 学力も学年で一番下だったかもしれないって自分で思うほど程ばかで作文すら書いたことない自分ってやばい! ってくらい書くことがありません(書けないだけ?) 全部で600字です。皆は600なんて少ないですよね?自分からしてみたら多すぎです 皆さん何を書けばいいか教えてください。

  • 外付けHDDが認識しなくなりました。

    OSはWin2000です。 本日、本体の電源を入れたら、外付けHDD(メーカーはIBMのTravelstarぼ20G)が突然ランプがオレンジ色になったまま画面も止ってしまいました。 仕方がないので、本体の再起動ボタンを押したのですが、本体が立ち上がったのに、外付けHDDが認識しなくなってしまいました。 中にはバックアップ用に重要なデータが入っていたのですが。。。 ちなみにハードウェアデバイスにも認識していません。 どうにか認識する方法は無いでしょうか? 皆さんよろしくお願いいたします。

  • FF10-2は、FF10をやってなくても、楽しめますか?

    FF10-2インターナショナル+ラストミッションは、FF10をやってなくても、大丈夫ですか?

  • スパイウェア?かな?

    いま、よく分からないウイルスにかんせんしています。 いつの間にか、 日本語じゃないプログラムがいくつもいくつもダウンロードされてて、 しかもネットにつなぐと、 ポップアップ広告?見たいなものが表示されてしまいます。 どなたか、知っている方がいたらなるべく早めにご回答お願いします。m(_ _)m