• 締切済み

FF10-2は、FF10をやってなくても、楽しめますか?

yuuta2ww2_marchの回答

回答No.8

前にも返答しましたが、付け加えとして言わせてもらいます。 FFX-2インターナショナル+ラストミッションはFFXのインターナショナルをやっと方がよろしいかと。 出来れば、本編(通常版のFFX-2とFFX)を同時にする事をおすすめします(インターナショナルと言っても英語版ですよ。本編を終わらせてから、したほうがいいと思いますが、メモリーをしっかり空けてからがいいと思われます)。 それと、ANo.7の付け加えもついでに・・・ 「12歳以上の人は親の同意がいるみたいだよ。 もしかしたら新規登録いるかも・・・。」 まぁ「A(全年齢対象)」でも、購入するときは12歳以下は同意の上で買われたほうが・・・ PS2専用MS(メモリースティック)をFF用に1個位は持たれてはどうでしょうか? それかPS3を買うことも念のためおすすめします。 以上でございます