undersolenのプロフィール

@undersolen undersolen
ありがとう数23
質問数4
回答数24
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2006/05/14
  • 読書好きな人は読みたい本をどうやって選ぶか?

    私は、読書は好きですが恥ずかしながら読破するほど大好きではありません。年間通して10冊も読みません。趣味はと聞かれれば一応「読書」と答えますが、これでは読書好きには程遠いですよね。読むときは暫く続くんですが、読み終えると全く読まなくなります。最近、浅田次郎の「蒼穹の昴」「地下鉄に乗って」を立て続けに読んでみて気が付きました。自分は作品を選ぶ時にリサーチを全くやっていない事に・・。だから目的書が無く本屋に行ってもどれを読めば良いのか分からないんです。ちなみに「鬼平犯科帳」「浅見光彦」は結構な数読みました。「蒼穹の昴」はたまたまネットでこの本のレビューを読んで購入に至りました。そうじゃなかったらこの本は読まないで過ごしたはずです。読書好きの方はどうやって事前にリサーチしているんでしょうか?それとも好きなジャンルがあるから本屋で時間かけて捜すんでしょうか?私も読書大好き人間になりたいのです。宜しくお願いいたします。ベストセラーは全くこだわらないのですが、違う分野の本を読んで知識と視野を広げたいのです。

  • ソースコードってどこで入手できるんですか?

    最近プログラミングの勉強を始めたPC初心者です。 プログラミングを上達するにはソースコードを読むことが非常に大事だと聞きました。 そこで、ソースコードってどこで入手できるんですか? できるだけ丁寧に教えてください。 何しろ初心者なもんで・・・ よろしくお願いします。

  • 痴女行為をしてしまいました・・・。

    ついにやってしまいました。 昨日の朝、電車の中で思わず可愛いリーマンのお尻を触ってしまいました(ただ触っただけではなく、割れ目に手を入れました)・・・。 電車が駅に着き乗降客で混雑した時を見計らって触り、ドアが閉まる直前に逃げるように飛び降りました。 30代の女性です。 S気があるのは以前から自覚しており、男性の股間やお尻にばかり目が行きます。 今までは理性で抑えていましたが、昨日はオジサンばかりの満員電車の中で、理想に近い好みのタイプの男性が前に立って・・・いけないと思いながらつい手が出てしまいました。 当然のことながら、激しい自己嫌悪に陥っています。ただ・・・「自分が情けない」「2度としてはいけない」と反省しながら、右手に残る男性のお尻の感触をニンマリ思い出している自分がいるのです。 頭では解っているのですが・・・また触ってしまいそうな自分が怖いです。 痴女として捕まる前に自分をなんとかしたいです。 助けて下さい。

  • 自衛官との結婚(こういう場合はどうすれば・・・)

    私は今、陸自の幹部の方とお付き合いしています。 お互いに結婚を考えているのですが、私の母が共産党系の病院に勤務しているということで、結婚は考え直そうという話になっています。母は党員でもないですし、今までそういった活動も全くしてきていません。ただ勤めているというだけで彼の今後に影響してしまうのでしょうか?母が仕事を辞めればどうなりますか? 似ている質問はあったのですが、微妙に違ったので質問させていただきました。どなたかご回答おねがいいたします。

  • 破談して彼女の本性が暴かれました。

    先月、彼女のお腹に子供ができたということで、出産して結婚するとおいう事になりました。すぐにお互いの両親に挨拶を済ませてこれからの準備をしていました。しかし僕がジワジワと考え方、価値観の違いに気づいて直前に破談の話を持ちかけました。命は惜しいけど中絶費用は負担するからおろそうと言いました。彼女も豹変して「1千万」請求するから…弁護士たてれば簡単に取れるよ…的な事を言ってきます。本当にそんな金額とれるのでしょうか??皆様のご意見お待ちしております。