purism2000のプロフィール

@purism2000 purism2000
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/10
  • おなかの中にいた時の記憶

    こんばんわ。 三歳くらいまでおなかの中にいた時の事や生まれた意味や動機を憶えている子がたくさんいると聞いたことがあるのですが、聞いた事がある方いらっしゃいませんか? 私は0歳児の母ですが、妊娠中に欲しい性別じゃなかったのであまり赤ちゃんにとって嬉しいこと言ってあげなかったし、話しかけたりとかもしませんでした。 今かわいそうな事をしたと後悔してます。 子供をみてるとたまに、憶えているのかな~どうして私のところに生まれてきてくれたのかなと思うときがあります。

  • 乳児の泡

    乳児はかにのように口から泡をだすのですが 何故でしょうか?具合は悪くないのでしょうか?

  • 堺市の産婦人科

    堺市で良い産婦人科を探しいます。 堺市民病院があるといのは知ってるのですが、 大きい病院はあまり良いうわさを聞いたりしないんので 迷っています。 小さい病院も良し悪しがあると思うのですが。。 また、検索のHPなど知ってる方は教えてください。

  • チトチト。。。トシトシッ?は歌ですか?

    1才9ヶ月の娘が、最近いろいろな歌を歌うようになり たいていの歌はわかり一緒に歌えるのですが 「チトチト。。。トシトシッ♪」とよく歌っているのですが、何の歌か私にはわかりません。 ちなみに保育園に通っているので、保育園で覚えて来たのかな?と思い、保育士さんに聞いたのですが知らないとのことでした。 心当たりのある方、教えてください。