kira2orangeのプロフィール

@kira2orange kira2orange
ありがとう数14
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2004/03/04
  • 授乳時間の間隔は??(ちなみに双子です)

    授乳の時間について聞きたいことがあります。 恥ずかしながら、授乳の感覚がいまいちつかめません。 おっぱいが出ないので、ほとんどミルクをあげています。 うちは双子で1ヵ月半が経ちました。 ミルクはだいたい3時間おき、と聞いたので泣いたらまずおむつ、 時間が3時間以上だったら「ミルク?」もしくは「眠い?」と思ってみます。 1ヵ月半経って、起きて機嫌よくしている時間も増えたのですがその分、いつミルクなのか分からなくなってきてしまいました。 欲しがったら飲ませたらいい・・・といわれるのですがどの点を見て欲しがっているのかが分かりません。 今のところは泣いて時間も経っていてぺろぺろしたりしていたら・・という判断です。 そんなものなんでしょうか? ちなみに2人の飲む量は少し違いますが、授乳間隔はだいたいあわせています。 夜は「腹ペコ」の意思表示でだいたい目覚めるのですが、日中は「???」 です。 アドバイスがありましたら、ぜひお願いします。

    • ベストアンサー
    • chisay
    • 妊娠
    • 回答数5
  • Photoshop

    Photoshopで画像を開いて加工しようとしたんですけど 大きさを変更する事ができません なんでなんでしょうか