marukodasuのプロフィール

@marukodasu marukodasu
ありがとう数30
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2005/10/28
  • 国家公務員

    私の父は地方公務員なのですが 年度末で忙しく残業をしても代休で処理をしているようですが なぜ国家公務員は100%の残業が出るのでしょうか?知人の知人は35歳で普段の手取りの倍以上給料があったと喜んでいたそうです。(もちろん 社宅 財形 保険代等はひかれているのです) 給料が私たちの税金だと思うと・・・・・・・・

  • ベトナム旅行

    8月の後半にベトナムのホーチミンに行こうと思ってます。4泊5日で、向こうで3日間フリーディがあります。ホーチミンでのお勧めの観光や、やってたらいいよみたいなのが、あれば教えていただけませんか。 よろしくお願いします。