Chiducaのプロフィール

@Chiduca Chiduca
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/07
  • 女子から見て男子が歌ったらかっこいい曲

    今、中学生なんですが今度友達の女子とカラオケに行きます。 なので、女子から見て男子が歌ったらかっこいい曲を教えてください。。。 お願いします。。。

  • 塾のテスト(模試)について

    市進に通っている中3受験生です。 要約:市進のテストはおかしい 【理社】理社の問題のレベルも量も県立程度だと思うのですが 問題は時間です。県立程度の問題を、理科40分、社会30分です・・ 【国語】国語はまともです。難関私立校を考えれば普通です。150点 【英語】おかしいです。県立:50分 塾:45分。 県立:大問6 塾:大問9。長文は三つ。リスニングなし。普通に終わりません。いくら差別化をはかるためといっても、難易度高すぎです。(150点 【数学】最もおかしい。県立:大問5 塾:大問8 時間は同じ50分。 僕はいつも大問5止まりです。難易度でいうと(自分主観ですが) 県立              塾 大問1 易、計算      易、計算問題 大問2 普、基本      普、上位私立程度の基本問題です 大問3 普、関数      やや難、関数。時間がかかります 大問4 難、証明      難、証明 大問5 やや難、数の規則性 難、図形問題 大問6 なし        やや難、計算・基本系問題ですが難しい 大問7 なし        難難、ややこしい図形問題 大問8 なし        難難、立体図形 県立と塾の難易度はリンクしていると思ってください。 難難は難の二倍くらいの難易度だと思います どうでしょう、おかしくないでしょうか?ちなみに僕はV模擬(塾のではない奴)英数社 偏差値70OVERです 他の塾のテスト問題も、こんな感じなのでしょうか???ちなみに三教科450点満点で最高点が380くらいです。 はっきりいってこれでは時間がなくてあせりますし正当な評価ができないと思うのですが。 市進に通っている人、他の塾に通っている人、受験生、受験を経験した人、塾関連の仕事の人、誰でもいいので、他のところはどんな感じなのか、またこのテストは信頼できるのか、など教えてください。お願いします。

  • 私立高校単願の合格率・・。

    こんにちは。 私立高校を単願で受けることになりました。 そこで、単願って100%受かると聞きますが本当なのでしょうか? 今、全然勉強してないのでもしウソならば今から勉強しようと思います。 高校生の方、あるいは経験者の方、できれば返事ください。

  • ここ何ヶ月かで、歌詞・メロディーともにいい曲を教えてください。

    最近忙しくて音楽番組を見ていないため、ここ何ヶ月かでいい曲ありませんか。よろしかったら何曲でもいいので教えて下さい。

  • 大学生ですが・・遊べる友達があまりいません。(長文です。)

    こんにちは。私は19歳の男性で、大学一年生です。 アメリカにずっと住んでいた帰国子女です。 5歳に向こうに行って、日本には去年移りました。 大学に入ってから友達関係に悩んでいます。 サークルのコンパとか、同じクラスで、同じ授業の人達の 積極的に、電話番号交換したり、一緒に授業聞いたり、昼飯食べたりはしますが、 それ以上は何もありません。向こうでは、みんな開放的で、すぐ仲良くなれたし、白人の子とか、同じアジア系の友達といろんな所遊びに行ったりしましたが、こっちではそんなのは一切なしで、さびしいです。 GWの前に、4人ぐらいの友達に、遊びに行こうと誘ったんですが、実家に戻るとか、明日は○○があるからダメだとか・・全部断られました。 本当にそうなのかな?ただ一緒に行くのが嫌なのかなと、一人で疑ったり(または勘違いしてる)しています。 大学始まって30日ちょうど過ぎたところ・・ 一緒に遊べる友達がないので、自分の性格に問題があるのでは と思い、最近すごく落ち込んでいます。 日本で、30日ぐらいですぐ仲良くなれるのは無理なんでしょうか。 それとも私の性格に問題があるのでしょうか。 なんでもいいのでアドバイスお願いします。 長文&ダメな文書ですみません。