mangan8000のプロフィール

@mangan8000 mangan8000
ありがとう数17
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2001/06/26
  • 「近頃の若いモンは・・・」と思わず嘆きたくなる時

    ってどんな時ですか? 私なんぞはしょっちゅうですんで、うまくまとめられません。 皆さんからの回答を読んでウンウンとうなずいてみたいです。

  • 有給休暇は事前に申請しないとだめなのですか?

    私は某請負会社で契約社員として働いているものです。 先日、体調を崩し月曜日から水曜日まで会社を休みました。2年以上働いていますので、有給休暇はありますし、使ったこともあります。今回の休みも有給休暇にしてもらおうと思い、木曜日に担当の方にその旨を伝えたところ、「有給休暇は事前に申請していないと使えません」と言われました。主人の会社では、事後処理もしてもらえるのにと思い、質問しました。有給は事前に申請していないともらえないのですか?