teru23のプロフィール

@teru23 teru23
ありがとう数8
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/26
  • 毎日猛暑でお水飲み過ぎを控えたい!

    毎日暑いので、ついつい冷たい飲み物を たくさん取ってしまい、体がだるく なってしまってます. 冷たい飲み物の取りすぎを控える、 皆さんのかしこい工夫はありますか?? 教えていただけると嬉しいです. 気合いです!とか根性で我慢せよ! などというお説教はオコトワリしますね. ただでさえ暑いので.^^;

  • オービスが光りました

    今から40日ほど前に東北道の下り線佐野のSA先にある オービスが光りました。すでに40日たちましたが まだ呼び出しがありません。普通は何日くらいで 呼び出しはあるのでしょうか? また最高でどれ位してから呼び出しはあるのですか? いつになったら安心できるのかなぁ。 2ヶ月過ぎて呼び出しがあったという話しも聞きました。 だれか教えて!

  • 本免学科試験(最後の砦)

    普通免許を受けます。 教習所を無事卒業できたので、来週の月曜か火曜日に 最後の学科試験を受けに行きます。 会場が遠いので、なるべくなら一回で受かりたいのです。 来週の頭までまだ時間があるので、勉強したいんですけど、どうも運転免許の学科の勉強の仕方っていうのが分からなくて・・・。 カテゴリが違うかもしれませんが、効率の良い 勉強のしかたがありましたら是非お願いします。 本屋で問題集などは一通り入手しましたが…。

  • ヘッドライトのバルブについて

    ヘッドライトが切れたのでバルブ交換をしようと思います。 バルブのタイプはH4です。 HIDのような明るさのあるバルブがよいと思いますが、何を選んだらよいか 教えてください。 ブランド名・銘柄・形式など、ちなみに消費電力は現状のままがよいです。 (60W/55W)

  • 好きだと言い続けたら?

    私には初めて付き合う付き合って半年の彼氏がいます。何分始めてなんで、どうやったらいいのか何にも分からなくてなんか何においても必死です。何か友達には「あんまり必死すぎても嫌じゃない?」って言われたんで気にはしてるんですけどどうしてもだめで。好きでしょうがないんですけど、はっきり好き好き言い過ぎてもウザがられるかなって思ったりして悩んでます。尽くすタイプらしくて、何かと彼氏のためにお菓子を作ったりいろいろとしてます。男の人ってそう言う彼女ってうっとおしいかなあ・・?