pochirinのプロフィール

@pochirin pochirin
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/28
  • 彼の年収1000万円!

    最近お付き合いを始めた彼は、営業をやっていて 年収は1000万円以上だそうです。40歳です。 私はというと、高卒で小さな会社で月収18万円で働いています。 彼のこと大好きなのですが、正直「住む世界が違うかな・・」と 思っています。 まだ深い関係ではないので、今ならまだ諦められるかな・・と思っています。 私は28歳なので、結婚を考えています。 年収1000万円の人が、私みたいな安月給でたいして美人でもない女を本気で相手にするのでしょうか?

  • 人生を後悔している。

    こんばんは(*^-^*) いつもお世話様です。 30代の未婚の女性ですが、今までの人生をとても後悔しています。 それは、恋愛経験が全然ないことです。 ちなみに若い頃は綺麗と言われて、それなりにモテました。 でも、興味がなかったのです。 大学生の頃はボランティアやバイトに夢中で、それなりに幸せなときを過ごしていました。 社会人になって、仕事のことで精一杯になってしまい、余暇は何故か習い事を3つもして過ごしていました。 そして、気が付けば30代・・・。 ほとんどの友達は結婚して子供がいます。 私は今まで何をしていたんだろう。 そして、容姿も衰え、かなり太って、モテなくなりました。 実はお見合いを何人かの人としたのですが、一人好きになった人がいて、振られてしまったのですが、その人は恋愛経験が豊富な人でした。 やはり、女性の扱いに慣れていたし優しかったです。 ・・・私も若いうちに一杯恋愛しておけば良かったととても後悔しています(><) もう、オバサンになり、ひょっとしたら誰からも見向きもされないかも知れません。 どうして、私は若くて綺麗な頃に恋愛に興味がなかったのか、その頃の私に向かってバカといいたいです。 いくら、自分自身が色々なことで充実していても、人と愛し合う喜びに比べたら塵のようなものだということにようやく気が付いたのです。 遅すぎました。 お見合いでその恋愛経験豊富な人に出会って、なお一層思いました。 私も一杯、楽しい思いをしておけば良かったと・・・ 私にはそういう楽しい思い出が何もありません。 いっそ、頭を丸めて尼にでもなろうかとすら思います。 本当に女性は綺麗と言われるときは短いのに、そのときに恋愛をしなかったのは本当にバカでした。 その後悔が募ってしまい、どうしようもありません。 どうか、こんな私にご助言下さい。

  • 予防接種などについて

    本日犬のナチュラルフードを探しに、ナチュラルフード専門店に行って来たのですが そこの店員さんにこういう事を言われました。 ●混合ワクチンは、犬にとって必要ない ●狂犬病予防接種は法律で定められているのでやらなくてはいけないが、本当はやらないほうがいい ●フィラリアの薬も必要ない 私は一つの意見として聞いていたのですが、一緒に行った母がそれを聞いてぶっ飛んでました。 狂犬病は義務として当然なので外しますが、混合ワクチン、フィラリアの薬は必要ないのでしょうか。 要するに、体内に毎年いっぺん毒を入れるようなもの、お医者さんの儲けの種まで言ってました。 ナチュラルな物を与えていれば、免疫は付くのだそうです。 あと野菜類は一切だめ(理由も言ってましたが難しくて忘れました)と言われた所で 母が唖然呆然、私は割って入り話をやんわりストップ、又来ますといい店を出ました。 煮たキャベツとかお医者さんにOKもらい、普通にあげていたので少しパニクッてます。 帰り際、母はしきりに「ホント?ホント?」と聞いてきますが、ノーコメント、なんていって言いかわかりませんでした。 これは本当でしょうか。どうか教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m  

  • Uターン時にこけてしまいます‥。何かいい方法はありませんか?

    1つ前の投稿に続きご質問いたします>< バイク歴6日目です。先日ヤマハのFZR400R 1WGを購入しました。 88年もののレプリカです。 しかしどうもターンをするときふらふらしてこけそうになってしまいます。 6日の間に2回もUターン時にこけてしまいました; 1度目は「おっとっと・・」となりながらもふんばってちょこっとコツンと打ったくらいですが 2回目はちょっとガシャーンと行ってしまい、破損してしまいました;: これは私が鈍くさいからなのでしょうか・・。 私はいつもUターン時にはほとんど止まるか止まらないか位の スピードで曲がっています。ハンドルがほとんどまがらないので 控えめに控えめにしながら・・。 どうすればターン時に転倒しにくくなりますか? コツとかありましたら教えてください!このままでは自信がなくなってしまいそうで・・。