hitsuji15のプロフィール

@hitsuji15 hitsuji15
ありがとう数199
質問数35
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
51%

  • 登録日2001/06/24
  • 湿疹・東洋医学や民間療法など

    主婦湿疹だと思うのですが、指が痒くなり水疱ができて 数日で水疱が破れ それを繰り返してます。痒くてしかたない時は冷やしたりしてます。最初は洗剤に反応して痒くなった気がするのですが、今はほとんど水や洗剤に触れなくても水疱ができます。病院や市販の薬はステロイドばかりなので あまり使いたくないのですが(実際 一時的によくなっても翌日には痒くなる)何か病院以外で、良い方法あったら教えて下さい。湿疹は指ですが、手の平全体が 火照るのも気になります。

  • 大宮あたり 婦人科

    おりものの量と匂いで悩んでいます。 病院に行きたいのですが、大宮あたりでおすすめの病院がありましたら教えてください!

  • 湿疹・東洋医学や民間療法など

    主婦湿疹だと思うのですが、指が痒くなり水疱ができて 数日で水疱が破れ それを繰り返してます。痒くてしかたない時は冷やしたりしてます。最初は洗剤に反応して痒くなった気がするのですが、今はほとんど水や洗剤に触れなくても水疱ができます。病院や市販の薬はステロイドばかりなので あまり使いたくないのですが(実際 一時的によくなっても翌日には痒くなる)何か病院以外で、良い方法あったら教えて下さい。湿疹は指ですが、手の平全体が 火照るのも気になります。

  • 半月板切除手術から3年。また水が溜まります。

    19歳学生女です。 3年前に左脚円盤状半月板切除手術をしました。 1週間ほどで退院。 激しい運動はする機会がなかったのでしてきませんでした。 今までは、運動した翌日などに少し痛みが出たり、正座がしにくい程度で、生活に支障はきたしていませんでした。 しかしここ数日、手術した左膝に、階段の登り降りでの多少の痛みや、膝を折った状態から立ち上がるときに痛みがあったり、常に違和感があります。 床に座った状態で膝を伸ばしても、左膝はしっかり伸びず、手で触っても少し腫れています。 手術前と同じように、水が溜まっているのだと思います。 手術後にリハビリもしてなかったので、それもよくなかったのでしょうか? とりあえず、とても生活できない、というわけでもないので、手術は必要ないのかなあと思っているのですが、このような状況に適した筋トレや、ストレッチなどありますか? ご存知の方いたら、ぜひ教えてください。

  • 歳の差カップルは気持ち悪いと思いますか。

    20歳の女です。 13歳歳上の彼氏がいます。 歳の差カップルは気持ち悪いと思いますか? また、どういった印象を受けますか? ふと気になったので質問しました。 皆様のご意見お待ちしています。