sagojyou0 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 各部活のイメージ

    高校で部活に入ろうと思ってるんですが、何にしようか迷ってます。 各部活に印象みたいなんがありますよね。それを教えていただけたらうれしいです。部門は野球、サッカー、テニス、陸上、卓球、軽音部〔バンド〕でお願いします。

  • かわいい芸能人、アイドル教えてください

    芸能人、アイドルで10代~20代前半でかわいい子を教えてください。テレビに出ている子で。

  • Best of KUT-TUNで

    田口淳之介君のソロが入っている曲(パート)を教えてください!お願いします!!(≧∇≦)!!

  • タッキー&翼の「Venus」の振り付け

    タッキー&翼の「Venus」の振り付けがしりたいんですけど、振り付けDVDを買ったほうが早いでしょうか? あと「Venus」の振り付けを知ってる人、参考になるサイトを知ってる人は是非教えてください。 お願いします。

  • 各部活のイメージ

    高校で部活に入ろうと思ってるんですが、何にしようか迷ってます。 各部活に印象みたいなんがありますよね。それを教えていただけたらうれしいです。部門は野球、サッカー、テニス、陸上、卓球、軽音部〔バンド〕でお願いします。

  • 矢沢永吉とクールス

    矢沢永吉氏と元クールスのメンバーたちって 今も親交があるんでしょうか? (舘ひろし氏、岩城晃一氏等)

  • 千秋さんの本で…

    千秋さんが書いている本で、メイク・ファッションについて一番、ページが取られている(多く書いてある)は、どれですか? 千秋さんのおしゃれに興味があるのですが、彼女の本は「子育て」「生活」が主な気がして…。 それとは別にこれが一番おすすめ!!というのも教えていただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします。

  • 各部活のイメージ

    高校で部活に入ろうと思ってるんですが、何にしようか迷ってます。 各部活に印象みたいなんがありますよね。それを教えていただけたらうれしいです。部門は野球、サッカー、テニス、陸上、卓球、軽音部〔バンド〕でお願いします。

  • ジャニ

    僕は、ジャニーズのオーディションを受けたいんですが、茨城県(茨城県出身)に住んでいるんですけどジャニーズには田舎だから受からないですか??後、履歴書に志望の動機とあるんですがなんと書いた方がいいですか?教えて下さい!!

  • パッション屋良

    パッション屋良さんの芸は、「ンー!ンー!」と言って胸を激しく殴打する激越な芸です。おもしろくて大好きなのですが、左胸を強く打っていることが気になります。心臓に悪い影響は無いのでしょうか? 健康カテゴリで質問しようか迷ったのですが、 分からなかったのでこちらにしました。

    • ベストアンサー
    • noname#22245
    • 俳優・女優
    • 回答数5
  • ブラッドピットのお気に入りアクセサリーを教えて

    ブラッドピットのファンの彼に アクセサリーを贈りたいのだけど、 どんなものにしたらいいか悩んでいて、 ブラピ愛用のアクセサリーとかだったら 喜んでくれるかと思って、 ブラピお気に入りの情報を、 知ってる方がいたら教えてください。 また、アクセサリーじゃなくても、 ブラピの情報も知りたいので、 お願いしますm(_ _)m

  • 小林ユリが男性と寝ている写真が週刊誌に掲載されたって本当?

     タイトルとおりなんですけど、今売り出し中のグラビアアイドル、小林ユリが男性と寝ている写真が週刊誌に掲載されたと聞いたのですが、これって事実ですか?  もし事実なら、どういう写真ですか?またどういう経緯で流出したのですか?そしてネットでその写真が見れますか?

  • 最近のココリコ遠藤

    最近のココリコ遠藤の髪型がすごくかっこいいと思うのですが、美容院に行ってどう頼んでいいのかわかりません。 そこで、写真を持っていこうかと思って探してみたんですが、最近の遠藤の写真がなかなか見つかりませんでした。 どなたかネット上に最近の遠藤の写真がある、もしくは、雑誌に載っているなどの情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。