pu7puのプロフィール

@pu7pu pu7pu
ありがとう数6
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/03
  • 彼女にできること

    付き合って7ヶ月でお互い一人暮らしの大学生です。 週末お互い予定がないときは僕の家に泊まります。キスしたり、お互いの身体を触ったり、抱き合ったりして寝ます。 3ヶ月ほど前に「最後までしたい」という気持ちを彼女にぶつけると「私もしたいけど心の準備ができない(俺に)応えられなくて申し訳ない」と言って泣いてしまいました。僕は「申し訳ないとか思わないでしたくなったら言ってね」と言い話は終わりました。 先月の終わりに彼女が家に来たときに「いつも中途半端になって後から自分で出すのがむなしくつらいのでもうあまり家に呼ばなくなるかも・・そうなったらどう?」と聞くと「悲しい。でも本当なら私も最後まで付き合ってあげなきゃならないのに・・申し訳ない」と泣いてしまいました。 彼女は自分が処女で、高校時代一人だけ付き合った人がいたけれど恥ずかしかったのでラブホに行ったことがないと言います。性に閉鎖的な子でオナニーしたことも、Hなビデオを見たこともないそうです。 (これは「朝立ち」「カウパー線液」「フェラ」などの単語を知らないので信憑性があります) 僕に申し訳ないと言っている割に男の体や性質やSEXのことについて訊いてきたり自分で勉強したり友達に訊く様子が全くなくこのまま最後までできない気がします。 別れる気は全くありませんがこのまま数年経ち彼女に愛想を尽かすことになるかもと思うと悲しくなります。 僕が彼女に対してできることがあるでしょうか? ご意見をいただきたいです。

  • 妙に冷静な自分

     前戯の時は気持ち良くなり、ある程度は濡れます。でも挿入中はあまり感じません。奥を突かれると、何となくトイレに行きたくなる様な感覚になり、不思議な感じにはなるのですが、いきません。  一生懸命な彼には悪いのですが、挿入中は妙に冷静になるのです。頭の中では「あまり気持ち良くないな」「この感じだと、今日もいけないな」「彼一人で動いて、疲れさせているな」などと、考えたりします。  ここのサイトでは「セックスでいけない」という数々の悩みが寄せられていますが、私みたいにHの最中に妙に冷静に、リアルになる人っているんでしょうか?自分が不感症ではない事はわかっていますし、緊張している訳でもないのですが。  これから先、結婚を考えている彼との事なので、どうにかしたいのです。どうしたら良いのでしょうか?

  • この咳って何でしょうか?

    三月の初め風邪をひきました。 それからずっと咳が止まりません。最初の頃に比べると、咳は減りましたが、まだ始まると15分くらい続きます。 息ができないほど苦しいというものではないのですが。 うっとしいです。 乾いた感じの咳で、喉になにかあるような違和感があります。 病院へ行ったら、気管支炎では?ということで、薬を服用しておりましたが、完全に止まりません。 もう一度、違う病院へ行こうかと思いますが、これって一体何なんでしょうか? 胸部のレントゲンを撮っても影などはありませんでした。 自然と治るものでしょうか? どなたか詳しい方いましたら、是非アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 肩甲骨周辺の痛みとカイロ治療

    よろしくお願いします。 3ヶ月前から右の肩甲骨周辺から脇のあたりまで、違和感と重いコリのような感覚があり、後ろ向きに腕を振る(ボールを投げる動作を逆モーションにする)とパキっと肩甲骨のあたりが鳴ります。そのあたりを指圧すると痛いです。 原因は運動不足ではなく(運動は週5日筋トレをしています)、重い箱や家具を一人で変な体勢で無理して運んだからだと思います。激痛ではないので「そのうち治るだろう」と思い、筋トレも行っていたのですが、一向に良くならない(それ以上悪化もしていませんが)ので、筋トレもやめ、医療機関の治療を受けようとと思いました。 現在アメリカに長期出張中なので、海外旅行保険を使うことになるのですが、一般医に行っても仕方がないと思い、鍼灸は保険適用外なので、カイロに行ってみました。(保険会社の対応が悪くて困っていますが、それはこの際置いておきます。) やはり「腫れたまま慢性になっている」とのことで週2回程度の来院が必要とのことでした。カイロ治療は背中や肩甲骨、首をポキポキ鳴らすもので、5~6分程度、その後に30分のマッサージを受けます。家ではアイシングするように言われています。治療には3回通い、家ではアイシングをしていますが、今のところ改善しません。 この治療を続けて大丈夫でしょうか? 悪化することはないと思いますが、他に有効な治療があるなら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • おへその脇のしこり

    おへその左脇にしこりがあります。 丸くて硬いです。 病院には行くつもりですが、へそのまわりは要注意との記事を見ました。悪性ということでしょうか? すごく不安です。