suketantのプロフィール

@suketant suketant
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
20%

  • 登録日2006/03/27
  • 漫画をやめたい

    受験のために漫画をやめたいのですがどうすればいいでしょうか?

  • 「本当の」無名校からの東大や早慶大合格するには?

    よく「無名校からの東大合格」とか「早慶大合格」て本がありますけど、ほとんど 私から見たら「偏差値高っ;」て感じの学校ばかり・・・本当に無名校、もしくは偏差値が40とか50でこういう大学に受かった方いませんか?また、どうやったらそういう学校からでも合格できるんでしょうか。教えていただけたら励みになります。

  • タラコ唇が嫌です。

    私は典型的なタラコ唇なんです。 なのでグロスとかつけたくても我慢したり写真を撮る時はなるべく口をすぼめたりしてるんですケド… 少しでもいいので唇が薄くなるトレーニングとかマッサージとかあったら教えてください。

  • にきび薬

    一番良く効くにきび薬を教えてください。クリーム状のヤツとかです.