kazuki_sinya の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • 次のデートはどんなふうに・・・?

    今週末にまだ付き合っていない大好きな彼女とデートするんですが 二人で合うのは4回目になります。3回目までは夜にデートスポットに出かけて楽しく過ごせましたがそろそろ違うアクションをかけたいと思っています。 1回目のデートの後に好きだよと伝えてあり、4回目もデートを受けてくれるので私に対しても好意を出してくれてると思うのですが どんなデートにしたら良いか迷っています。 手を繋ぐ位までは行ってもいいのかキスまでしてもいいのか?  皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 忘れるには、どうすれば・・・。

    30代後半既婚男です。 初恋の人(小学生の時)で、中学で付き合い高校は別々で卒業後にまた付き合い20歳の時に別れました。 それから約20年間忘れられない彼女がいます。 正確には、気になり続けている彼女です。 中学の時にはちょっと聞けば済む誤解から一方的に別れてしまいました。その事を後悔しているのか・・・。 毎日思い出す訳でなく、ある日突然夢に出てきます。 それから数日、実家に住んでいる私は母校やよく待ち合わせした場所などを通り通勤しているので、「あの時に・・・」と言う後悔の念で 1人ブルーな気分になり、また忘れそして夢のくり返しです。 楽しかった事よりも、辛かった事(マイペースな彼女)、そしてその事で傷つけるような事を言ってしまっていた自分が恥ずかしいと言うか、 後悔と言うか、懺悔の気持ちが出てきます。 今更過去に戻れないし、どうこうなりたいとも思わないのですが、 どうしているのか、自分のことを覚えていてくれているのかなど、 辛くなる事もあります。 妻や子どもは大事なので、なんとしても会いたいとか、連絡したいなどは思わないのですが、こういう気分から脱したいのです。 どうすれば忘れられるのでしょうか?

  • 乗り越えてはいけない壁。。

    私には5年以上付き合ってる彼女がいます。今の彼女が嫌いなわけではありません。しかし、先日2対2の飲み会がありました。その場には久しぶりに会う元カノもいました。かなりお酒も入り元カノは潰れてしまいました。終電もなかったのでみんなでカラオケに行きその時なぜかカラオケの部屋でこっそり手を繋いでました。それ以来メールを頻繁にするようになり、何度か二人きりで会いました。バレンタインの日も会い、お手製のチョコをくれました。しかし元カノはすでに結婚しており、一児の母です。むこうはどんな気持ちでいるのか分かりません。私も相手の家庭を壊す気はありません。ただ、今の自分の気持ちも分かりません。一時的なものなのか昔の気持ちが蘇ったのか・・・。 みなさん、率直な意見をお願いします。出来れば女性側(特に同じ境遇)の方の意見を聞いてみたいです。

  • 微妙な距離感;

    最近、気になる女性がいます。 デートも2回行ってきました。 手も向こうから繋いできたり、組んだりします。 この前のバレンタインにも手作りチョコをもらいました。 でも彼女には彼氏がいるんです。 ただ、その彼氏とは連絡もとっていないらしく、「ただ居るだけ」と言ってました。 彼女の言うことを全部丸ごと信じてるワケでもないですけれど; でもやっぱり気になってしまいます。 身近な人に相談してみたら「迷ってるんじゃない?」と言われるくらいでした。 次のデートあたりで動きを見せようかな~とも思ってるんですが。。。 よければアドバイス等お願いしますm(__)m

  • 距離を置いていた彼氏からの返答応対について

    距離を置いていた彼氏から連絡がありました。 私は今でも好きです。 このまま連絡を返して、会ってもいいんでしょうか?

  • 選択

    今彼氏がいます。付き合ってもうすぐ9ヶ月たちます。でも、付き合い当初からメールも少なく会おうとなかなか言ってくれません。 彼自身、約束というものが苦手で。でも私はすごく計画をたてるのが好きなんです。だから、その事で何度かぶつかったりもしましたけど、お互い譲り合うって事で話がついたんです。 最近、連休は一緒に過ごそうって話していたのですが連休入ったにも関わらず連絡はなし。 私は彼が予定決められるのが嫌と思い、彼からの連絡を待っていました 連絡はきました。でも連休の最終日の夜23時頃。あきれてでませんでした。その後一回また電話あったのですが、無視してしまいました。 その後もう1週間以上連絡はきません。 私自身、今彼が好きなのかもわかりません。 今仕事場で仲良くなった人がいて好きまでとはいいませんが少し気になっています。 このまま彼氏と別れる方向に向かうか迷っています。 今まで3ヶ月以上付き合った事ないので今の彼氏とは、このまま一緒だと考えていたのですが・・・年齢も27で、そんな若くもありません。 どーしていいのか、本当にわかりません。どなたかいいアドバイスしてください。

  • 私が異常なんでしょうか?

    こんばんわ。私は、長年付き合ってきた彼に初めて浮気されちゃいました(;_;)一緒に住んでいるのですが…、彼の不信感からか携帯のメールを覗き見してしまいます。ロックは常に掛けてはいますが暗証番号をたまたま見てしまい見てしまいました。内容は最低の事ばかり書いてあり、泣いてしまいました。彼に本当の事を言いましたが、「メールなら何とでも言えるし、お前が見るからまたややこしい事になるんだろう!」と言われ、それ以来は開き直る事ばかりです。彼は今浮気相手がスキで、私を好きかわからんと言います。けど、まだ同棲は続けています。メールで今週あたりにラブホに行く約束しているのを見まして、彼に言うといいやん!との事。今は俺を泳がしててくれ!と言います。戻ることもあるとも言います。こんな事がかれこれもう4ヶ月目で、心も体も限界です。 けど・・・好きで仕方ありません。

  • デートの誘いと告白って・・・。

    今、アルバイト先に好きな人がいます。 仕事中はよく話をしますが、メールはたまにするくらいです。 二人で遊びに行ったことはなく、バイト仲間みんなで飲み行くような関係です。 私は、2月いっぱいで今のバイトを辞めるのですが、気持ちを伝えようか迷っています。 友人には、「まだ告白は早い、まずは遊びに誘ってみれば?」と言われています。 うまく話の流れの中で誘えればいいのですが、もし、改まった感じで誘うとなると、ほぼ告白に近いような感じになるのではと思ってしまい、それなら思い切って告白してしまったほうがと・・・。 デートに誘われるのと、告白されることって全然違うものですか? アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#26343
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • キスするとき

    失礼ながら、直球で聞かせていただきます。 彼氏が彼女にキスをしようと思うときってどんなときですか? あと、どんなときがしやすいんですか? またした(された)方はどんなシチュエーションでしたか? 経験上のお話やおのろけ話でも構いませんので 参考までに教えてください!! (なんだかヘンな質問ですみません・・)

  • キスをするふいんき

    題名のとおり キスをするときのふいんきは どうやって作ればいいですかね?

  • 彼女との会話について

    自分は高3の男子です。 つい最近、気になる子に告白してOKをもらい、付き合うようになりました。 しかし、今までお互い全くと言っていいほど会話をしたことがなく、付き合いだしてもほとんど話しません。(メールはよくする) お互いシャイで、二人きりになってもおんなじような話が何回も出たり、沈黙が続いたりします。。。 どうすれば会話が弾みますか?あと、皆さんは彼女(または異性)とどのような会話をしますか??

  • ひきますか?

    20歳の女です。 合コンで知り合った男の人がいまして、その方とメールをしていました。 仕事の話になり、嫌なお局がいると言う話をしてしまいました。 こんな人なんだよとか嫌でしょ~とか。 やっぱり出会ってすぐにいきなりこういう話をされたら引きますよね? まだ出会って一ヶ月ちょっとで付き合ってはいません。

  • 恥ずかしいことをしてしまいました。

    昨晩、彼の家に行った時、体のバランスを崩した時に、オシッコを漏らしてしまいました。途中で止めることができず、下着を濡らしただけでなく、床に水溜りを作ってしまいました。彼は、私に黙ってタオルを渡して風呂に押し込んでドアを閉め、出掛けて行きました。しばらくして戻って来ると、女性用のショーツとジャージをドアの間から渡してくれました。ジャージは彼のでしたが、ショーツは封を切ってない新品だったので、きっと買って来てくれたのだと思います。着替えて出てくるとすでに、「水溜り」も片付けられていました。恥ずかしくて、彼の顔を見ることも出来ずに飛び出してしまいました。彼から、今日も普通にメールがあり、食事に誘われましたが、恥ずかしくて返事も出来ません。彼にもショーツを買ってくれた時に恥ずかしい思いをさせてしまったと思います。こんなことをしてしまって嫌われていないでしょうか?怖くて彼に訊く事も出来ません。彼にどのように謝ったらよいでしょうか?

  • ワルの方がモテル??

    自分は男子校なんですけど、やっぱりチョットワル系の方がもてるんでしょうか??内のクラスのだいたい付き合ってる人は、茶髪とか腰パンとかのばっかりなんですけど・・やっぱり女子から見るとそっちの方がいいんですかね??

  • 初デート

    高1のものです。 付き合ってるわけではありませんが、恐らく僕が思うにお互い気がある女子がいます。少なくとも僕は好きです。 その人と今日二人きりで某大型ショッピング店(僕と彼女どちらも行ったことありません)へ行くことになりました。 しかし今まで女子と二人きりで買い物なんかしたことは無いのでどうしたらいいかわかりません。 何かデートの極意を教えてください!

  • メールが来るのを待てません・・・。

    私は好きな人がいます。彼に毎日メールするのですが、彼からのメールが来るのを待てません。(だいたい送って1.2時間後に来るのですが・・・。)本当に待ちきれません。皆さんは、どういう方法で彼からのメールが来るのを時間を気にせず、待っていますか?送ってから、何時間経ったかの時間を気にしてしまうんです・・・。どうしたらいいのでしょうか?難しい質問かもしれませんが・・・。ご回答、アドバイスの方をよろしくお願いいたします

  • 彼女の誕生日

    もうすぐ彼女の誕生日がやってきます。 1ヶ月ほどさきなのですが、今からどうやって彼女を喜ばせようかいろいろ考えてて、 もしよかったら皆さんがやって良かったというシチュエーションやサプライズを教えてください! よろしくお願いいたします。

  • モテる女性の不思議

    同性の友達で、イライラするくらい抜けてる人の方がモテるような気がするのですが、それが不思議でなりません。 例えば・・・ ・人の話をまともに聞かず、話し終わった途端、話したばかりの内容を質問してくる人 ・書いてある事をよく読まずに、何でもかんでも人に聞いてくる人 ・頼まれた事を責任持って出来ず、出来なかった理由を聞くと、「そんな理由で?!」と思うような甘えた事を言ってる人 ・忘れ物だらけ、遅刻魔 同性としては、お付き合いしたくないような人なんですが、こんな女性の方が、男性達は可愛がったり、喜んで面倒見てあげてるみたいですし、彼氏も次々に出来ている様です。 何故なのか、とても疑問です・・・ この謎に就いて、どなたかお答え頂けませんでしょうか?

  • 付き合っている人と旅行・・・。

    私は、30代の独身女性です。 今お付き合いしている彼と、GWに一泊二日で旅行に行くことが決定しています。 それを私の両親に伝えました。 すると母が、 「結婚した友達で、独身時代今の旦那さんと旅行に行った人はいる?」 と聞かれたので、「なぜ?」ときくと理由はこうでした。 『前の彼氏も旅行に行くぐらい仲の良い二人だったが結局別れた。  今回も、わかれるのでは・・・。○○(私)も30を超している  ので、今の彼氏とはうまくいってほしい。  婚約する前から旅行に行くのは、縁起が悪いのでは・・・。 』 という事でした。 よくよく考えてみると、結婚をしている友達で、独身時代今の旦那と 旅行に行ったという話はあまり聞いたことがないので、少し不安になりました。 そこで、質問です。 みなさんはどうでしたか? どんな事でもいいので、回答いただけるとありがたいです。

  • デート何回目でキスのタイミングが来る??

    はじめまして。宜しくお願いします。 皆さん、キスするタイミングってどういう時 ですか?私と彼は、まだデート回数も少ない のですが、彼がぶっきらぼうで恥ずかしがりやで、 屋外でキスなんてありえない!!という考え方の 持ち主です。手も繋いでくれません。 腕を組むと喜んでくれるのですが、最近温かくなって きたのでそれもなくなるかも・・・・(泣) (寒いということを口実に腕にくっついていました) その時でさえ、顔を見たら照れていました。 車の中で二人っきりになっても、屋内駐車場とかに 行かない限りキスなんてあり得ない感じだし、 とにかく、彼は落ち着く所じゃないと無理みたい です。二人っきりになれて落ち着く所・・・・・ と言うと、自動的に彼の部屋です。 デート3回目とかで彼の部屋に行くのも抵抗が あるのです。どうしたら良いでしょうか?? 今までの彼は、どちらかと言うと部屋とかじゃなくて もキスしてくれたりしたのですが、彼が年上で若干 若者に比べたらその辺りの考え方が違うようで。 今までは結構彼から積極的にキスを受けた、って 感じが多かったせいか、今の彼からもキスを待って ましたが来ない。かといって、彼はそういう所はリードしたい方なので強引にキスもな・・・・・ と悩んでます。 皆さんはデート何回目でキスのチャンスが訪れ ましたか?? それはどういう風に訪れましたか??

    • ベストアンサー
    • noname#25611
    • 恋愛相談
    • 回答数4