marin-samu23のプロフィール

@marin-samu23 marin-samu23
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/22
  • ほくろ除去

    顔のほくろをレーザーで除去したんですが、術後の処置が解りません。何か気をつけることはありますか?また、顔を濡らしたりメイクをしてもいいですか。 普段どおりにできるまでどれくらいかかりますか? 病院から聞き忘れてしまって…。

  • マルチ勧誘 何という会社でしょうか?

    知人からマルチの勧誘を受けました。 もちろん断りましたが、下記のようなキーワードから どこの会社であるか推測できますでしょうか? 1.権利収入を得られる 2.化粧水を勧める(何を使ってる?と聞かれる) 3.「平凡な人生でいいの?魚で言うと、大きい水槽で 飼えば大きくなるし、小さい水槽に入れておけば小さいまま。 この話に乗ればあなたも大きくなれるのに」という誘い文句 ただ好奇心で「どこの会社かな?」と知りたいだけなのですが、 本人に聞くと興味があると勘違いされそうですので ご存知の方、心当たりのある方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてくださいm(__)m

  • 髪の毛を早く伸ばしたい!!

    早く髪の毛のばしたいです!!!! 肩から腰の真ん中くらいまであった髪の毛を肩の高さまできってしまいました。きってから髪の長い女の人を見るとうらやましくて仕方ありません。やっぱりきらなきゃよかったと後悔する毎日。みなさん!!早く髪の毛が伸びる方法知ってたら教えてください!お願いします!