hiro-o- の回答履歴

全5件中1~5件表示
  • パーキングポジションとサイドブレーキ

    たいした事の無い質問で申し訳ないです。 オートマチック車のP(パーキング)レンジのことです。 自分は、P(パーキング)レンジにギアを入れた時は、サイドブレーキは引きません。面倒くさいのと、P(パーキング)レンジであれば車がう

  • セルシオのエアサスについて

    中古でセルシオの購入を検討しています。市場にはC仕様のエアサスが多いようですが、このエアサス仕様は耐久性・部品コストなどにおいてどうなんでしょうか? 走行距離にもよるかと思いますが、1993年から1995年式を候補としています。お詳しい方教えて下さい。

  • 車の・・・

    デパーチャーアングルまたは、アプローチアングルを求める計算方法を 知っている方がいましたら、教えてください。

  • 不要になった制服を安全に買い取ってもらえる所を教えてください

    実は、高校を卒業して、未使用のセーターや、もう不要のスカートなどを処分したいと思ってるんですが 捨てるのはもったいないから、 ネットオークションやリサイクルショップでお金に出来ないかなって思ってたんですが ヤフーオークションで制服のカテゴリを見ても、あまり入札は無く、 しかもオークションやるのが初めてなので、多少色々手を回すのが面倒臭いと思い どこか安全そうなサイト、もしくは所で買い取ってもらえないかと思うんですが、 一応、多少制服にも思い入れがあるので 買い取られて変なふうに使われるのも悲しいので できれば安全に買取してもらえるようなお店などで売りたいと思うんです。 それで、もしこれをご覧になってる方でそんな私に良い情報をお持ちの方がいらしたら教えてもらいたいです。 (でも、正直、どのお店も買い取ってそこからその制服をどうするのかは保障は無いのかなとも思うんですが・・。) 知ってたら教えてください。m(_ _"m)ペコ ちなみに、制服はどこかの有名私立というわけではないです。 公立で自由だったので、自分で個人的に買った制服です。 (EAST BOYとか・・。)

  • ボコボコ定形外&代引きでの発送について

    こんばんは。変なタイトルですみません|ω・`) オークションで、ミュールを代引きの定形外で発送する事になったのですが、お訊きしたいことがあります。 ・紙袋に入れてなるべく厚みのでないようにテーピングしたりしますが、どうしても中身のせいで外見がボコボコ(ゴリゴリ?)に紙袋がなってしまいますが、これでも定形外で送れるのでしょうか? ※ちゃんと梱包しまして、寸法は90cm以内(縦25cmぐらい×横22cm手前×厚み10cm内) 重さ500g以内です。 一応、表面は平面な部分がありますのでラベルは貼れると思います。 ・始めての代引きなのでよく解らないんですが、相手に請求するのは(ラベルに書くのは)、商品代+為替手数料代+代引き手数料+送料なのでしょうか? どうかミュールを定形外で発送するな&郵便局で訊けとゆうツッコミはしないで下さい_| ̄|○ ラベルの書き方で解らない事があれば、郵便局の方にしつこく問い詰めるつもりです(ぇ 月曜~天気がいい日の都合のつく時間に郵便局へ行こうと思っておりますので、できたらお早めにお答え頂けると助かります(^^; どうかよろしくお願いいたします。