yuzukosyoのプロフィール

@yuzukosyo yuzukosyo
ありがとう数104
質問数4
回答数54
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/02
  • 右あばら骨の近く

    右のあばら骨の下 ぐらいに少しチクチク 痛みがあります。 すっごい痛い訳では ないですが気になる程度です(>_<) 後、場所がよく わかんないんですが 右あばら骨の下? 胃かな?その辺に なにかあるような 違和感があります(;_;) 深呼吸したら わかる時はすっごく わかりわからない時は 全くわかりません(;_;) 1ヶ月前ぐらいに 内科で血液結果など して頂いたんですが 貧血とだけゆわれて パニック発作が 酷い為心寮内科に 通ってます。 パニック発作に 関係しているんですかね? なにかわかる方 いたら教えて下さい。

  • 親が認知症かも…

    別居の親が認知症だと思います。 3年くらい前から物忘れが酷く同じ事を繰り返し言う、会話が成立しない(聞いたことと違うことを答える)などの症状が出ていました。 進行しないうちに受診するよう勧めたのですが自分はボケて無い!!!と言い張り受診しませんでした。 今年になってからはあまりしゃべらなくなり、日中外出先でもウトウトするなどの症状もでてきました。 なんとか受診させ治療をさせたいのですが、アドバイスお願いします。 私自身がん、うつ病で自分のことで精一杯で困ってます。

  • 肋骨をとった方いますか?

    美容とかの目的ではなく、肋骨をとった方のご意見を伺いたいです。日常生活にどのような影響がありますか?

  • 息のくるしさ

    2年前くらいからずっと息の苦しさがあります。 体がとてもだるくて、休みの日はずっと横になっています。 先日仕事中にあることに対してとてもプレッシャーを感じてしまい 突然心臓がバクバクいって目の前が真っ暗になってしまいました。 それがすこしショックでした 頑張らなければいけないのに、頑張ってないようで たくさんきつい思いをしている人達はたくさんいるのに 自分は甘えてるようで許せなく思えます 憎らしい程自分が許せないです 心がずっと重いです 息が苦しくて呼吸がしづらいです。 同じような方いらっしゃいますか。 おねがいします

  • 肋骨の下の痛み

    右の肋骨の下が痛む 右の肋骨の一番下の奥(内側?)が痛みます。 ここにどんな臓器があるかもよく分かりません。 臓器じゃなく骨や筋肉の可能性もあるのでしょうか? 猫背になっている時は痛みません。 体を曲げたり反ったり、左にひねると痛みます。 また、息を深く吸った時も痛みます。 左を下に寝ると少し痛い程度、右を下にして寝るとかなり痛いです。 盲腸ならもっと下だから違うと思うし、 肋間神経痛はいつも心臓の左上くらいに来るので違うかな?と思います。 ストレスを感じるとすぐに激しい胃痛に襲われたり お腹を壊すことがありますが、ストレス性のものである可能性はあるでしょうか? また、考えられる病名があれば教えてください。