ri_bbedのプロフィール

@ri_bbed ri_bbed
ありがとう数7
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/24
  • hideの音を出すには?

    hideの音を出すには、どのようなエフェクターを使えばいいか? どのようなピックアップを使えばいいか教えてください。

  • 警察官の方へ。駅前で暴力団風の人達が一般人にいやがらせをする

    警察官の方へ。 私は首都圏JR駅前のにぎやかな場所に住んでいます。 ここ数日、駅からアパートへ行く道で暴力団風の人がうろうろしていて 一般人にいやがらせをすることがありました。 時間交代で重点的にパトロールをしていただきたいのですが どのようにして依頼すればよろしいでしょうか。 お忙しいところをお願いするので依頼の仕方も考えないといけないと 思うのですが。

  • シスアド廃止について

    初級シスアドが廃止になるという話はだいぶ前から聞いていましたが、 具体的にいつからなくなるのでしょうか? あと、初級シスアドがなくなってあらたにできる資格ってなんですか? それは、シスアド同等の価値のある資格ですか?

  • 恋愛系のアニメ

    最近恋愛もののアニメにハマってきました。 私が面白いと思った恋愛もののアニメは ・彼氏彼女の事情 ・耳をすませば ・キミキス ・こどものおもちゃ ・秒速5センチメートル ・僕等がいた ・カードキャプターさくら などなどです オススメな恋愛もののアニメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ふ~る~さ~と~という歌詞

    多分女の人だと思うのですが、 「ふ~る~さ~と~」という歌詞が多分サビあたりに出てきます。 これだけしか分からないのですが、分かる方いますか? 最近耳にしたので、そんなに昔じゃないと思います。