ichibannboshi の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • ベッドに関して質問!(シモンズとキングスダウン)

    新婚生活でシングルベッド2個を購入するに当たって悩んでいます。 以下の2つを迷っていますが、両方置いてある店は名古屋には無く、 直接比べれない為、皆様のアドバイスをお願いしたいと思いました。 ・シモンズ ニューフィット ABR ・キングスダウン プレステージ3 共にシングルクッションで、スノコフレームも購入すると 15万~17万円くらいになります。 つまり、2個買うと30万ちょっとです。 ポケットコイルで詰め物が少ないシモンズの方が、詰め物が多いキングス ダウンより経年ヘタリが少ないとどこかで見ましたが、 本当でしょうか?10年は持たせたいと思っています。 皆様ならどちらを買います? また、ついでの質問ですが、羽毛布団やベッドパット等は 一緒に買うと高そうなので、ニトリやアピタ等の安い量販店で買うべき でしょうか? 以上、宜しくお願いいたします。

  • シモンズとシリーはどちらがお勧め?

    ベッド購入予定なのですが、シモンズかシーリーかで迷っています。 セミダブルでダブルクッションのタイプにしたいと思っています。 現在使っている方、以前使っていた方、アドバイスお願いします。

  • シモンズとシリーはどちらがお勧め?

    ベッド購入予定なのですが、シモンズかシーリーかで迷っています。 セミダブルでダブルクッションのタイプにしたいと思っています。 現在使っている方、以前使っていた方、アドバイスお願いします。

  • 37型のプラズマと液晶

    37型を購入しようと思っているのですが、プラズマと液晶とどちらにしようか 悩んでおります。 HDDは内臓していないタイプで、価格ではなく性能でのお勧めを教えてください。 メーカ名と機種名、性能などを教えていただければ助かります。 購入時期は9月末までには、購入したいと思っていますが、年末までにでるこの商品がお勧めなどでもかまいません。 みなさんのお勧めをお願いします。

  • 高速バスでの通勤について

    このサイトの中で、高速バス等で通勤されてる方はいらっしゃいますか? 私は転職活動中ですが地元はとても田舎で、自分のしたい事が出来る所がないので高速バスでよそに通勤しようと思っています。 しかし、高速バスは、片道50分(時刻表ではそうなっています)高速乗り場までは徒歩で20分はかかります。 家族は「そこまでしなくても地元で探せばいいのに」といいますが私のやりたい事が出来る所は遠くにしかないのでそちらの場所で探そうと思っています。 朝は、ラッシュで高速バスもかなり渋滞して時刻表の到着時刻より10分位遅く到着しそうな気はします。 (雨の日はひどい気がします。) しかし、そのような高速バスがあるという事は、実際通勤している方もいらっしゃるという事ですよね。 家族が言ってるように地元で希望職種とは違う職種で探したほうがいいのでしょうか?

  • 液晶かプラズマか迷ってます

    先日大型家電店へ行きテレビを見ていたのですが液晶とプラズマどっちにするか迷ってしまいました主に映画とスポーツを見ることが多いんですがお勧めはどちらですかね。因みに教えてgooを見ていたら結構異音がするみたいですが異音の出ないメーカーと液晶、プラズマテレビどちらが出ないかわかりますか

    • 締切済み
    • noname#17464
    • テレビ
    • 回答数15
  • 新聞の勧誘時のサービスは?

    学生の頃は2社を交互に3ヶ月(6ヶ月)で切替、 その契約に際してはビール券や洗剤等もらっていました。 粘りの交渉で結構もらっていたと思います。 今はビール券は廃止の方向で商品券になっているのが 普通かなと思っています。 みなさんはどれくらいのサービスをしてもらってますか? どれくらいの要求が妥当でしょうか? 商品券(500円)×10枚要求したら笑われました。

  • 新聞の購読をしたいのですが、安く上げたい

    新聞を新規で購読したいと思っています。 ただ、値段はバカになりませんので、できるだけ安く上げたいと思っています。 一人暮らしで日中はずっと留守なので勧誘にも来ません。 安くするなら勧誘の人に安くしてと言えば安くなるでしょうか?洗剤など以前購読したときもらいましたが、そんなのはいりません。 HPで購読フォームから契約するのは値引きなんかできるとは思えません。 いい方法がありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 因みに日経新聞を考えています。朝日・読売・地方紙などは読んでいて面白くありませんので。 (産経新聞は経済誌でしょうか?それならば購読を考えます。)

  • このまま一生恋人はできないのかな?

    こんにちわ。初めて投稿します。私は今18歳の高校3年生です。 今まで彼氏が出来たことがありません。一応、中学生の頃は「付き合う」っていう形になったことが3回あるんですが、一度塾から一緒に帰ったり、学校でしゃべったりしたくらいで、付き合ったのうちにはいらなかったんです。(私がすっごい恥ずかしがりやで) 最後に付き合った人には「ごめん。はっきり言って俺から告ったけど 好きじゃなかった」って言われました・・・。 そして高校1年生の頃にすごいかっこいい友達がいて、その人のこと好きになっちゃったんです。遊んだこととかはなかったんですけど、 「じゃあ今度ちゃんと会おうよ。それから付き合おう」みたいな感じで 言われたんですけど会う前に裏切られました。 次の日にもう彼女が出来ていたんです。そういう出来事があってから、 男の人が一切だめになりました。自分でいうのもなんなんですけど、 ファッションとかはかなり気使っていて、メイクもちゃんとしているし、髪もエクステつけて毎日巻いたりしています。 友達にも「本当に彼氏いないの?」と大体言われます・・・。 雰囲気が大人っぽいらしく、いつも自分の年より上に見られます。 何か男の子がいうには「お嬢様っぽくて、話しかけずらい雰囲気がある」らしいんです。でも全然そんなんじゃなくて、 友達といるときには「あんた女捨てすぎ」って言われるくらい明るいんです。(笑)今まで男友達っていうちゃんとした人もいなくて本当に悩んでます。友達はもうほとんど経験済みだし、一人で置いてかれていて淋しいです・・・。そのことも気にしちゃって自分に好きな人が出来ても、アピールできません。あと友達いわく理想が高いらしいです・・・。 話が全然まとまっていなくてすいません>< こんな私でもいつか彼氏はできるでしょうか。 男の人を信じられるようになりますか?>< 意見お願いします。。。

    • ベストアンサー
    • noname#27347
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 忘れられない彼

    半年前に別れた彼氏のことが忘れられません。 次の人を探す気にもなれず、日々鬱々としています。 彼はもう彼の世界を広げているのですが(学校でたまに見かけてそうおもいます)、私はどうにもこうにも忘れられません。前に進まなくちゃいけないのにそれさえも悲しくて・・。彼に再び思いを伝えたのですが、私にそういう感情はもうないそうです。今は特に好きな人もいないそうです。 友達でいてほしいといわれているのですが、友達をするのもいろいろ思い出してしまってつらいです。 もうすぐ大学も卒業ですが、このままでは寂しい気持ちもありますがどうしたらいいのでしょうか。