u1omuchaのプロフィール

@u1omucha u1omucha
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/18
  • 体臭

    私は別にわきがでも体臭がすごいわけでもないんですが、潔癖症です。運動後着替えるときに男なんでどうしても脇がすこし臭います。完全に体臭を消すサプリってありませんか?便とかまで・・・ずっと前ピーターさんがテレビで言ってた様な気がするんですけど、便が緑になるらしいですそれは。

  • ネコのおしっこについて

    この数ヶ月部屋のあちこちにおしっこをされ困っています。仕事で帰るのが夜中であまり相手をしてあげることもできません。ストレスからなのでしょうか? 本などを見るとあまりおしっこをあちこちでするなら 病気かも知れないので一度診てもらったほうがいいとかともかいてあり、どうしたらいいか悩んでます。 アドバイスあればお願いします。