ojizou3のプロフィール

@ojizou3 ojizou3
ありがとう数28
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2001/05/23
  • アニメのタイトル

    1995~2000年くらいのアニメでカードが出てくるアニメの名前を覚えてたら教えてください。 メインが3人いて、最後らへんで2人が死んでカードになるけど一番最後に何かがあって復活した後、ラスボスを倒す と言うような内容だったと思うのですが。。 OPがやたらとカッコよかった覚えもあるんですが。。 主人公が立っていて後ろでカードが舞っている様な画を覚えています。 どうしても思い出したいのでどうかお願いします。。

  • 明日までに

    足の小指の骨がずれてると、こないだ病院に行って言われました。 「歩いているうちに、骨は戻るから」と言われましたが、痛みは少しましなんですが、凹んだ小指は凹みが広がり色もアカから青黒く変形してきました!!接骨医院へ行って骨を元に戻そうと思うのですが、保険がきく所知ってる人大阪で教えて下さい。

  • 赤ちゃんの薬について

    こんばんは。私には生後2ヶ月半の子供がいます。その子が2、3日前から咳をしだしたのですが、熱がないので様子をみていました。すると、今日の朝からずっと咳をしっぱなしで、くしゃみと鼻水も頻繁になってきたので、夕方病院に連れて行きました。熱がないので心配ないとのことだったのですが、シロップ(3種類を混合したもの)を一日3回、ミルクの前に飲むようにとわたされたので飲ませています。でも 2ヶ月の子に、そのようなものを飲ませてもよろしいのでしょうか?気のせいかもしれませんが、少し下痢気味のような気がします。まだ、ミルクと麦茶しか飲ませたことがないのですが大丈夫なのでしょうか?きつくないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • books
    • 病気
    • 回答数7