yukinon_のプロフィール

@yukinon_ yukinon_
ありがとう数21
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
81%

  • 登録日2006/01/05
  • 心変わりしたってことですか?突然連絡が経ち、意味が分かりません

    18歳の子と半年付き合ってます。(歳の差12)週に1度逢ってHして、旅行にも行く仲です。最近1ヶ月は、彼女から「逢いたい」に変わってきて、「好きで居てくれてる」って感じてました。 ところが、水曜日からメールしても返事が無くなりました。 これまで、メールが来ない日はないです。 最後のメールも(火曜日)「好き」って言葉が入ってたし、正直、意味が分かりません。 昨日も他に好きな人が出来たなら言ってというメールを送りましたが、返事はありません。 電話も出ないです。 突然、心変わりをして、別れの一言もなく、連絡が途絶れるものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#68287
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 社長の就任

    皆さんに質問があります。 社長が一時退任して、代わりの人が就任する場合、どういう 手続きが必要になるのでしょうか? 退任して、同じ人が就任するのに経過期間のルールとかあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏を信用できなくなりそうです。

    これ程度は、男性誰でもあることで、浮気のうちに入らないと言われそうですが、 いざ、自分の身にふりかかるとかなり落ち込んでしまったのでお伺いします。 彼とはつきあい始めて1年半たちます。 私は30歳、彼は32歳です。 海外の友人を訪ねるため、一人で夏休みをとり、私が不在にしている間、他の女性とデートしていたのを偶然私の友人が目撃しました。 さりげなく、私の休み中何をしていたのかと聞いた時、違う場所でぶらぶらしていたという回答をされ、なんとなくはぐらかされ「何でそんなこときくの?」とちょっと動揺したようでした。 ここで辞めておけばよかったのかもしれませんが、魔が差して彼の携帯をみてしまいました。 すると、私が海外に行っている間、女性ととあるショーにいっていた事が判明しました。 また、その一ヶ月前に私がかなり精神的に落ち込んでいた時にもその彼女とコンサートに行っていました。そしてその翌日さも、私を心配するように私とデートしていました。 その彼女とのお母さんともともと彼が知り合いだったようで、その娘さんを紹介されたのが出会いのようでした。 メールの履歴からは、特に彼からメールを送っているわけでなく 全て向こうからのお誘いのようです。 ただ、メールをみてしまって、かなり私が精神不安定になってしまい 「最近二人の関係が不安」 と言うと、(彼は私が事実を知っているとは知りません) 「そんなことないよ。」 と言ってはくれるのですが 「○○ちゃんはすごく真面目だよね。」 と意味深に言われた事がかなり気になっています。 以前私に 「他の人から誘われても食事とかもちろんいかないっていってくれるんでしょ?」 などと言っていたため、てっきり彼も同じ考えなのかと思い込んでいました。 来月上京する両親にはじめて会ってもらおうと思っていましたが、 このままで良いのかかなり不安です。 彼にとっては、ただ知り合いのおばさんの娘さんだから、断れなくてデートしただけという気持ちなのかもしれませんが、 なんだかものすごく裏切られた感じでいっぱいです。 今後彼とどのように接してよいのかがわかりません。。。 このまま素知らぬ振りをしておつきあいをすればよいのか 軽く友達が彼を目撃したことを伝え、真相を聞いた方がよいのか。 かなり支離滅裂ですが、どなたかアドバイス頂けると幸いです。

  • 履歴書詐称 源泉徴収票について

    去年の12月末まで5年ほどアルバイトしていて、来月から違う会社で正社員になれたんですが……アルバイト経験しかない事と、初めての就職活動で、あまりにもブランクが空いていたのを気にして履歴書で今年の6月まで働いていた事にしていました。 そして、入社するにあたって、今年の源泉徴収書を提出して下さいと言われました。 かなり気持ちが焦っていたのか、今は何故そんな嘘を付いてしまったのか、とてもとても後悔していますが もうどうする事も出来ないでしょうか。嘘を付いていた事を正直に伝えるしかないでしょうか。 今の所、、、 1.何を言っても嘘バレバレだし、気持ち的にもスッキリするから正直に伝える。  2.『実は、前職に在籍していたのは去年の12月までで、今年からはヘルプみたいな形で入れる時に入って、その都度日払いのような、店長のポケットマネーのような形で給料を頂いていたので、源泉徴収票は去年分しかないのですが。』と、伝える。(面接時に何故6月に辞めたのか聞かれ、辞めるに辞められず、ズルズルしてたら6月になってしまったと伝えてしまいました。) 3.『実家が自営業で(自営なのは面接で伝えてあります)、実は離職中は実家の店も手伝っていて、その時の給料も年末調整に入れなくてはいけないとの事だが、源泉徴収票発行に時間がかかるし、ややこしいので今年の確定申告はこちらでやりたいのですが。』と、伝える。 この3つから選ぼうかと思っています。 ただ、その場はしのげても後々何かの書類等でバレてしまうのでは、と思ったり、『源泉徴収票が発行され次第、提出して下さい。』、と言われたらオシマイなので正直に話すのがベストだと思いつつ、本当の事を伝えたら間違いなく入社取り消しになるだろうから、ダメモトで何とかしてみようかとも思ってます。 学歴も職歴も無く不安な初めての就職活動の中、やっと入社できると喜んだのですが...自分の軽率な行動により、自分の首を絞める形になり、本当に本当に後悔しています。立派な社会人の方からしたら、くだらない質問で申し訳ないのですが、他に相談できる人も周りにいなくて...何かアドバイスあったらよろしくお願いします。 文章からもお分かりだと思いますが、全く知識のない者なので優しい回答だと助かります。

  • 商業登記

    今現在、有限会社を設立しているのですが会社の目的に別の業務を追加するにはどのような書類や手続きが必要か自分で書類作成するにはどのようにしたらいいのか書式はあるのか教えてください