ozigonのプロフィール

@ozigon ozigon
ありがとう数39
質問数21
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
13%

  • 登録日2005/12/31
  • 同級生に嫌われてる人を彼女にしますか?

    私の友達はかなりモテてる男子が好きです。 ですが、その人は、女子から結構嫌われています。 私は好きですが、その人はなんでもはっきり言ってしまって、リーダー的な人に目をつけられてる感じです。男子からは、普通です。 結構クラス長とか、つとめてて、顔も普通です。 でも、女子に嫌われてる人を彼女にしますか? 本気ですきだったら嫌われてても彼女にしますか?

  • 彼女との復縁がしたい

    高校二年生です。 先週、6か月付き合った彼女と喧嘩をして別れてしまいました。 彼女はダンスをしており、将来はダンサーになりたいと思っている。でもレッスン代がかかるためそれを補うためにバイトにもとても打ちこんでいる最中。その上お母さんの病気(治る病気)も発覚し、入院費や手術費用がかかるため、夏からはもっとバイトを入れるといってました。 自分たちはいつもケンカをしており、仲がいい時期より多かったと思います。 そんな中、この前自分がLINEで長文で不満をぶつけて、最後に、「これが治せないんだったら別れる。」と言ったら、あっさりと「わかった。ばいばい」と言われてしまいました。 そしてそういう終わり方をして、一週間、昨日にいろいろ反省すべきところを考え、学校の帰りに彼女を捕まえて、復縁したいということをはっきりと過去の反省点も含めていいました。しかし、彼女の答えはNO。理由は、自分なりの踏ん切りがついたため。「そういってくれたのはうれしかったけど、私ももういろいろな事があってあなたにはかまえきれないと思う。しかも今は、あなたがいなくても周りには支えてくれる人がたくさんいるから、大丈夫なんだぁ。こんな忙しくなるってわかっていたのに、彼氏がほしいなんて思っていた私が馬鹿だったんだなって思う。だから少なくとも、高校三年間のうちはもう彼氏はいらないなぁ、なんて思ってるの。だから友達という関係にしよう?」と言われてしまい、僕はむなしくて、後で陰で少し情けなく泣いてしまいました。でも、僕は今でも復縁したいと思っています。自分の傲慢さがむき出しになってしまったゆえ、このような事を招いてしまったのと、彼女を1人にしておけない、そう思ったからです。。そして、やっぱり僕は彼女が今でも大好きなんです。どこが?と聞かれたらすぐには答えは出ませんがとにかく大好きなんです。守ってあげたい。 今は、「トモダチ」という関係の上、LINEをやり取りしています。(彼女からの返答はそっけないのでいつも話題は自分からですが・・・。) そして僕は8月から約10カ月、アメリカに留学してしまいます。 だからそれまでにどうにかしたいのです・・・。じゃないと安心ができません。 どうしたら、彼女とまた復縁できるのでしょうか、なにか解決方法、アドバイス等あったらご回答よろしくお願いします。

  • 結婚式用ムービーのプロパティ

    結婚式のプロフィールムービーを自作するつもりなのですが、 以下のようなプロパティは一般的に何を使うのでしょうか?  ・フォーマット(720p HD等)  ・解像度(1280×720等)  ・レート(60p等) 式場で試す必要はあると思いますが、 一般的な値があれば教えていただけないでしょうか?

  • FX-8350フリーズ

    私はFX-8350を購入したのですがネットブラウジング中にフリーズをよく起こします。 症状としてはサイトに飛ぶと読み込まなくなり、フリーズ=>数十秒後に復活ということを繰り返します。(マウスポインタは動きました。) 深刻な問題なので即急に直したいです。ご協力お願いします。とこの質問を書いてる間にも3回起こりました。。。 Spec CPU:AMD FX fx-8350 SSD:intel 330 180gb GPU:玄人志向 GF-GTX660-E2GHD/DF/OC OS:Windows 7 Ultimete 64bit MB: ASRock 990FX ex4