skyeyeのプロフィール

@skyeye skyeye
ありがとう数26
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/12/22
  • 23才男性です。

    性の氾濫で小学生がHを平気でする時代。 中学生ではとっかえひっかえ。 高校ではもう訳がわからなくなっている・・・ みんなラブラブラブラブ言っている。 そんな中で僕はといったら情けない事にまだ童貞のまま。 でも自分はそういう性の安売りみたいな事は絶対嫌なんです。 過去に同年代の女性(そのとき18歳)から誘われた事があったけどその女性に今までどれくらい付き合ってた?って聞いたら6人位って言ってた、でも男性経験は10人以上だって。 自分が軽く見られてる感じがして付き合わなかった。 そこまでではないけど他の女性も二十歳くらいだと5人以上は当たり前似たいな。 女性から見たらくだらないこと言ってるなって思うかもしれないけど、あまりにも自分を大事にしてないって思う。 でもそんなこといったってしょうがないってわかっているけど・・・ 男性の方も僕らの年代では全然気にしない人もいて・・・ だから自分も彼らのようにそんなくだらないことで性を我慢しなくてもすむような考え方や生き方みたいな助言アドバイスみたいなものがありましたらよろしくお願いします。

  • ヤル気が失せました

    お世話になります。 私は夫と二人暮らしの専業主婦で、もうじき結婚して2年半になります。 結婚前は両親と一緒に暮らしていました。 また、お稽古事の講師をしていたので、朝はゆっくりのんびり過ごす生活で、家事といっても自分の身の回りのことをするくらいでした。 サラリーマンの夫と結婚することになり、生活は一変しました。 朝の連続ドラマの時間に起きていたのが、5時半前後に起きるようになり、軽く身支度して朝食の準備やゴミだしして夫を起こしにいっています(たまに寝坊してあわててしまうこともありますが・・)。Yシャツやスーツのズボンのアイロンがけも結婚後するようになりました。お料理にしても1から始めたようなものです。 両親からも、『(夫の)帰りが遅くなっても、作っておいたものをチンするんじゃなくて、なるべく出来たてを食卓に出しなさい』と、頑張るように言われました。私もそう思い、こうした家事全般を慣れないなりにやってきて2年半、要領もよくなり、習慣となり、私の平日の生活リズムになっています。 ところが夫は、食事が用意されていたり、アイロンがかかっているシャツやズボンがクローゼットにならんでいるのが、あまりいい気分ではないようです。 もう少しで家に着く頃メールで『帰ります、もうxxだけど』と送信してきて、帰宅後、わたわた準備してる私に『慌ててる?』と言いました。 同じスーツを続けて着ないので、それ以外のズボンに アイロンかけていました。なのに前日と同じアイロンのかかっていない しわしわをはいていきました。Yシャツも、アイロンかかったのがあるのに、しわしわを着ていったこともありました。 こういうことがたびたびあります。 ズボンのことは、たまたまだったかもしれないし、考えすぎかなと以前は思っていましたが、今日もそうでした。 私がアイロンがけしているところを見てる次の日にかぎって、アイロンかけてないのを着ていきます。 こんな風に思いたくありませんが、意図的な感じがするのです。 私をバカにしているのか、それとも先回りしたように準備されるのが うざったいのか、どちらともなのか・・。 『アイロンかけるの、もうや~めた!』 『ごはん作っておいて、帰ってきたらチンしちゃおう!』 ・・・・という気持ちになってしまいます。 知らない顔して、このままのみこんで今までどおりにしていようか、 『あっ、まただ』ぐらいに思って。 それとも、夫にぶつけて、怒っちゃおうか・・・どうなのでしょうね。 私のしていることがウザイのであれば、もうアイロンも、出来立ての食事もやめようと思います。でもそんなことしていいわけない・・とも 思っています。

  • 死にたい気持ちはどうすればいいのでしょう?

    死にたいです。 でも、今二人目を妊娠中(31週目)です。私が死んでしまえば子もしんでしまいます。だからしねません。 子がお腹にいるのに、死にたい気持ちがあります。 妊婦の気分の落ち込みは胎児にとってよくないといいますが、どうしても避けられません。 私がいなくなっても子は生きていけます。 私も小さいときに母をなくし、でも生きてきました。寂しさもそれほど無かったと思います。 涙が流れることでなんとか持ちこたえていますが、美容師をしています。仕事を放り出すことはできません。泣き顔で接客はできません。 相談できる人ももちろんいません。 この死にたいというきもち、どうすればいいですか?

  • 23才男性です。

    性の氾濫で小学生がHを平気でする時代。 中学生ではとっかえひっかえ。 高校ではもう訳がわからなくなっている・・・ みんなラブラブラブラブ言っている。 そんな中で僕はといったら情けない事にまだ童貞のまま。 でも自分はそういう性の安売りみたいな事は絶対嫌なんです。 過去に同年代の女性(そのとき18歳)から誘われた事があったけどその女性に今までどれくらい付き合ってた?って聞いたら6人位って言ってた、でも男性経験は10人以上だって。 自分が軽く見られてる感じがして付き合わなかった。 そこまでではないけど他の女性も二十歳くらいだと5人以上は当たり前似たいな。 女性から見たらくだらないこと言ってるなって思うかもしれないけど、あまりにも自分を大事にしてないって思う。 でもそんなこといったってしょうがないってわかっているけど・・・ 男性の方も僕らの年代では全然気にしない人もいて・・・ だから自分も彼らのようにそんなくだらないことで性を我慢しなくてもすむような考え方や生き方みたいな助言アドバイスみたいなものがありましたらよろしくお願いします。

  • 浮気をされ、別れを告げ、その後の関係について。

    24歳、女です。 昨年12月、4ヶ月付き合った彼の浮気が発覚。直ちに別れました。 地方へ仕事に行った時の浮気なので、たぶん出来心なんでしょうが・・・。 彼は浮気しときながら未練タラタラで、復縁を何度も何度も迫られました。 しまいには「とりあえず付き合ってとは言わないから、また会うだけ会って!」など・・・。 彼の尊敬する部分や素敵な部分はたくさん知っていますし、 嫌いになったわけではないし、好きかと聞かれたら好きなんですけど、 今後もパートナーとして・・・となると、やはり信頼関係なども重要になってくるので。 私は結婚を考えられない人とは付き合えないので。 私としては、せっかく出会えた人で、更には私にとって、大きな影響を与えてくれた人で、 本当に感謝しているので、これでまったく関係がなくなってしまうのは、悲しいんですね。 色々な人生観だとか、本当にたくさんの事を考えさせてくれた人でした。 これからも繋がっていたいとは思うんですが、中途半端にしてしまうと彼も期待してしまうし、 彼が次に進めないのではと思い、きっぱりと断り、連絡も取っていません。 彼からもそれ以来連絡は来ません。 共通の友人の話によると、相当後悔しへコんでいた様です。 友人としてこれからも繋がっていく、という事は、この場合難しいでしょうか? こちらからは連絡取らない方がよいですか?