myyatnkのプロフィール

@myyatnk myyatnk
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/18
  • 広島の味「ふるさとレモン」がほしいです。

    「ふるさとレモン」は広島のスーパーで売ってますか? どこで買えますか?教えてください?(広島人より)

  • DVD STUDIO PROで作ったDVDが再生できないのです・・・

    初歩的な質問で恐縮です。 Mac初心者、ファイナルカットプロ、DVD Studio Pro初心者です。 作業環境としましては、Mac Book Pro、Mac OS Xを使用し、 内蔵DVDドライバを使用しています。 ファイナルカットで編集した映像をQuick Time Movieで書き出し、 DVD Studio Proに読み込んでDVDを作成しようとしているのですが、 何とかDVDを焼いたものの、Macで再生するとグレーの画面が出るだけで 映像が再生できないんです。 WindowsのPCでもかけてみましたが、同じ症状でした。 ただ、DVDプレイヤーでは普通に再生できました。 おそらく設定の問題かな?とは思うのですが、見当がつきません。 ネットでも調べてみたのですが、 なにぶん初心者のためピンと来る記載がないのです。 どなたか教えていただけませんでしょうか?

    • 締切済み
    • totohu
    • Mac
    • 回答数1
  • コーヒーマロンアイスクリーム

    とあるイタリアンレストランでコーヒーマロンアイスクリームをいただいて、とてもおいしかったので、取り寄せなどができないかネットで探してみましたが、見つかりません。 そこのレストランにメーカーを聞きましたが、教えてもらえませんでした。その店オリジナルではなく、買い付けているものであることは教えてもらえましたが。 「コーヒーマロンアイスクリーム」を製造しているメーカーをご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 メニューとして出しているレストランはいくつかあるようですが・・・。

  • Power Mac G5のHDD増設

    Power Mac G5にHDDを増設しようと思い、HDDを買ったのですが、設置しようとしたときに専用のHDDを固定するためのネジが必要なことに気づきました。もともと購入時に付属しているものらしいのですが、マヌケなことに紛失してしまいました。 そのネジを購入する方法(サイズ、型番など)をご存知の方はいらっしゃいませんか?