moco0530 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • ネットで頼める四柱推命の占い

    四柱推命はやったことがありません。 ネットで頼むことができて、当たる確率の高い、四柱推命はありませんか。 ネットで四柱推命のご経験がある方、アドバイスをいただけると本当に助かります。

  • 男友達にホテルに誘われた

    仲がよくて結構頻繁に遊んでいる男友達からホテルに誘われました。 手はつなぎますが、キスもしたことなかったのに突然でびっくりしました。 付き合ってない人とは無理だと断ったら謝ってくれたのですが、私の事どう思っているのか聞いたら、友達と言われました。 お互い彼氏彼女はいないのですが、話し合った結果お互い好きだけど、気持ちは曖昧だから、このままずっと友達でいようという事になりました。 でも正直、私はキス以上の事をしたいと思わないのですが付き合いたい気持ちはあります。 そういう対象でもあった事がわかったのにこのまま今まで通りで友達でっていうのはよく考えたら辛いです。 でも一緒に居たい。 このまま友達でいていいのでしょうか。 男性にとってホテルに誘えちゃう女友達ってなんなのでしょう?やっぱセフレですか? 自分で決めるべき事だとは思いますが、アドバイスください。

    • 締切済み
    • noname#75909
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 残酷でもきっぱり断るのが優しさ?

    仲のいい彼氏がいるのですが、他の男性に告白されて対応に困っています。 その彼とは出張先で知り合って、仕事関係で一週間くらい一緒にいたのですが、最初はまったく異性として意識していなかったので、ある意味彼氏といる時よりも素の自分でいられました(すっぴん、言葉使いなど、、)。 ですが人柄の良さや、控えめだけど人のことをちゃんと見ていてすごく気が利く所などは最初から感じてました。接していくうちに、ほんとにいい子なんだなって思えることがいくつもあって、好感はもててました。 出張が終わって帰るときに空港まで見送りにきてくれて、別れたあとはなんか複雑で、正直すこし寂しいと思いました。でも好きになったからっていうわけではなかったです。 薄々気づいてはいたんですが、帰ったあと彼からメールで気持ちを伝えられました。その一週間後に他の用事もかねて彼がこちらを訪ねてきて、もう一度直接言われました。メールの時点で、彼氏がいることを伝えたんですが、気持ちは変わらないってことでした。 直接会ったときに、私の気持ちとしては、いい所たくさんあるの知ってるしいい人と思うけど、でもいまの彼氏といるのにはちゃんと理由があって(要は大好きってことなんですがはっきり言えませんでした、、)いま別れるのは考えられないと伝えました。知り合って一週間とかだし私はあなたが思ってるような人じゃないかもしれないとも言ったんですが、彼が軽い気持ちで告白してきたんじゃないってことは伝わってきました。今回みたいなことは自分の通常の行動パターンから完全にかけ離れてるそうです。 告白の時その彼に言われた言葉が、いままでのどんなものよりも重くひびいてて、彼氏にもそんな風に思われたことがないような、すごく純粋で飾りがなくて、聞いていていたいくらいでした。自分がこんな風に誰かを好きになったらって思うと苦しくなるような。 色々話してなんとなくあいまいな断り方になっちゃったんですが、要は付き合えないってことだったので、その日の帰りに大丈夫?って聞いたら大丈夫と笑ってましたが、夜メールに、うそついてごめん、大丈夫なわけないって入ってました。 もうどうしたらいいかわかりません。仕方ないのはわかるんですけど、そんな風に思ってくれる人が傷つくのを見たくないというか。 タイミングが違っていたら付き合ったかもしれないとも思いますが、いまの彼氏が好きです。 残酷でももっときっぱり言うべきだったんでしょうか。よくその方が本当の優しさと聞きますが、やっぱりそうなんでしょうか。今日また会うことになったんですが、これ以上なんと言えばいいかご意見を聞きたいと思って長々と書いてしまいました。よろしくお願いします。

  • 韓国旅行 皆さんのプランは?

    いつもお世話になっています。 ソウルに旅行するのですが、今回はいろいろと自分で考えてる事もありますが、是非、皆さんが経験されたこと、計画されているソウルでの楽しみ方も是非参考にさせて頂きたいと思い質問させて頂きました。 1.ホテルは東大門付近なのですが、三日間ほど完全に自由な日があります、皆さんはこの場所を拠点とするならどういった場所に行ったりしますか? 2.食べ物で今の時期にオススメの物や、店、エリアがあれば是非教えて下さい・ 3.最後に、景福宮、建国大学周辺、梨大、新村、ヨイド、江南地区。このあたりを一日でまわることは可能でしょうか?(これらの場所では、食事をしたり、のんびり歩いたり買い物も時々しようと思っています)

  • 眠る前何を考えてますか~

    さーてそろそろ眠ろうかな~?ネットを終わろうとすると 少し気になりました~ 皆さんは布団に入って目を閉じて眠るまでの間、何を考えながら 眠りに入って行くんですか~?私は不眠症なのでなかなか寝付かれず 今日の反省をしながら眠れない事でいらいらしながら眠りに入るかも…

  • 今何人アクセス中かというのを設置したいのですが...

    過去ログで同じような質問があり、 そこで紹介されていたサイトに登録し いざ設置しようとしたら楽天のブログでは 無理なタグだったようで残念しました; なので、『現在○人アクセス中です』 のようにできる楽天のブログでも使用できる ものはないでしょうか? ご返答よろしくおねがいします。

  • 20代前半が持つフェラガモについて!

    最近、フェラガモに興味があります! 特に、財布にとても興味が出たんですが… 20代前半でフェラガモは、早いでしょうか?? 言い方は悪いですが… 「おばさんくさーい」 などと思われないか心配です… 色々調べてみると、Cancamなどの雑誌 でもフェラガモの財布、カバンが取り上げら れているので、20代前半でも大丈夫かな? とは思うのですが… 20代前半でフェラガモはおかしいでしょうか?? ご意見お願いします!!

  • この靴とパンツってあってますか?

    この靴とパンツって色とかあってますか? 普通の学生で男ですが、普段スニーカーばかりはいててわかりません。兄からサイドゴアの革靴をもらったんですが、これっておっさん臭くないんでしょうか・・・?靴はアルフレッドなんとかで詳しくは不明。パンツはグレーのがアニエスベーで、黒のジーンズがタケオのです。 自分が家の中で靴とパンツをはいて上から足元を見るとなんか違和感あるんですが・・・。なんかおっさん臭そうな感じがして外にはいていけません。

  • 湯たんぽで低温やけど

     なるべく暖房を使いたくないので、寝る前に湯たんぽでも使って寝ようかと思っているんですが、低温やけどにならないか心配です。    同じ場所を暖めていると低温やけどになりませんか?。

  • 徒歩何分以内?(東京在住の女性に質問です)

    こんばんは。 東京在住の女性のみなさんに質問です。 賃貸マンションを探す時、駅から徒歩何分以内を条件にしますか?

  • パウダーファンデーションで透明感・艶感・・・・艶感・透明感を出すにはやはりリキッド+フェイスパウダー?お勧めのメーカー

    今まで、ずっと下地→リキッドファンデ(クリームファンデ)→フェイスパウダー(お粉)でしてきました。 パウダーファンデーションだと、厚ぼったくなる気がしますし、透明感や艶感はあまり出せない気がしていたからです。 しかし、最近になってお化粧直しの時や、時間の無い朝等にはパウダーファンデーションがいいな・・・・と思いはじめて 艶感・透明感等綺麗に肌をみせれる事ができるならば朝も忙しいですし、下地+パウダーファンデーション(リキッドも必要であればリキッドも途中でいれる)で仕上げて、お化粧直しもパウダーファンデーションの方がいちいちお粉をパフパフする必要等もないので 希望としては、リキッドで仕上げたような艶感透明感、重ねづけしても厚ぼったくならない 白く、もちもちぷるぷるお肌になれるのが希望です。 希望に近づけるようなお勧めの下地とパウダーファンデーションやその他のものもあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ゼノア化粧品を使ってる方

    かなり乾燥肌で、どんなに保湿しても、だめな状態です。ここで、いろいろ回答もらった方のを実行もしてみました。でも、乾燥はなかなか改善されなくて・・・>-<; いろいろ探してたら、「ゼノア化粧品」というのをみつけました。 さっそく購入して、昨日から試してみました。 そこで、質問なんですが、メイク落としのコールドクリーム20なんですが、すごく硬くて、顔で伸ばす事ができないんです。 結構、力がはいっても、なじめず。。。ヒーターの前で温めて使ったんですが。 もし、使ってる方いましたら、教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#88562
    • スキンケア
    • 回答数2