kitagunihayukiのプロフィール

@kitagunihayuki kitagunihayuki
ありがとう数8
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
20%

  • 登録日2005/12/08
  • 化粧水をつかう年齢について

    私は今年で二十歳になるんですが、化粧水や乳液をまったく使っていません。 顔を洗った後でも、ツッパリ感などはないので今までは気にしてなかったんですが、同い年の友達のほとんどは使っているみたいなんです。 ちなみに朝は水だけ、夜の洗顔はビオレです。 将来のためを考えると今から使ったほうがいいのでしょうか?

  • 有線LANだけど、無線LANにしたいのですが。

     検索で色々読んでみましたが、初心者すぎて、さっぱりわからないので、どなたか教えて下さい。 ヤフーのADSLから、この度、ケーブルネットに変えます。受付の女性に無線にしたい旨を伝えたところ、「市販の器械を買えば出来ると思うのですが、私も詳細がわからないです。」と言われました。  ノートPCを2台保有していますが、いちいち線をつなぎかえるのが面倒なので、今まで、1台しか使っていませんでした。  現在使っているのはFMVのNB75Rです。ワイヤレスLANが出来る機種だそうですね。環境?は、XPです。  お蔵入りしていたPCは、FMVのBIBLO NE6/700Bで、環境?は、Meです。 1回線だけど、家庭内LANなら2台ネットが出来る環境に出来ると聞いた事があります。  説明書を見ながら設定するなら多分私でも出来ると思うのですが、何を買ってこればいいのか皆目見当もつきません。  出来れば安く済ませたいので、中古ショップで買ってきたいとも思っています。(そうすると説明書は付いていないかな?)  なので、質問の要旨は、有線のままの環境だけど、無線にしたいという事と、2台同時にインターネットを使いたいという事。その為に必要な器械?と、つなぎ方を教えて下さい。  ど素人なので、語彙の使い方が間違っているのかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • Adobe Acrobatで印刷って?

    メールで来たAdobe Acrobatを印刷する方法を教えて下さい。 「Adobe Acrobatで開いて印刷して下さい」というメールが来ました。 添付ファイルが見えないのでソフトが入ってないせいだと思い、 Adobe Reader7.08をDLしましたが メールを開いてもエクセルやワードみたいな添付ファイルが表示されません。 違う方法なのでしょうか? (尚、Adobe ReaderとAdobe Acrobat Readerが無料版と製品版で名前が違うだけだと言うことは検索して知りました。)

  • 体脂肪の減らし方

    僕は31歳の男です。 ダイエットを開始して1ヶ月程たち、体重は順調に減り始めたのですが体脂肪がなかなか減りません。 ダイエットは白米を減らし、毎朝40分間ウォーキングをしています。 どのようにしたら体脂肪も一緒に減るのでしょうか? それと、体重が減っても体脂肪が減ってないという事はもしかして筋肉が落ちていってるのでしょうか? ダイエットに詳しい方・専門知識のお持ちの方・良いアドバイスがあれば教えてください。

  • お腹だけ昔からでているのはどうして?

    どんなに体重が減ってもお腹だけ痩せません。昔から体型は細い方なのにお腹は出ていて、服で誤魔化しているから皆気づかないけど、姿勢が悪いのかな?甘い物好きだし、筋肉がないのかな? 横に寝転がるとお腹の肉がダランと目立ってしまいます。昨日から足を上げて腹筋するのを50回3セットやりました。効果はどれくらいから出てくるでしょうか?まだ産後7ヶ月プロテインとか飲んでみても大丈夫でしょうか? 2回の出産を経験していて、私は元々お腹が出ているから妊娠初期からお腹がすごく目立って体型の割にはお腹大きいと言われる事が多かったですが、実は元からお腹出ていただけって誰にも言えなくて・・・・・ こんなお腹でも腹筋続ければ変わりますか?