garnet_1964のプロフィール

@garnet_1964 garnet_1964
ありがとう数4
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
38%

  • 登録日2005/12/06
  • トランプ遊びの種類を教えてください

    うちの家で子供とトランプがはやっています。でもレパートリーが少ないのでおもしろいゲームがあれば教えてください。ちなみに今やっているのは「ばばぬき」「神経衰弱」「スピード」「大富豪」「戦争?」ぐらいです。 人数は2人から6人までやってます。 教えてください

  • シエンタ、キューブキュービックについて…

    車を買おうと思っているのですが…小さくて多く乗れるということでシエンタ、キューブキュービックにたどりつきました。 シエンタに乗っている人、いいとこ悪いところ使い勝手はどうか教えてください。 キューブキュービックに乗っている人も、いいとこ悪いところあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 同じ日に2件結婚式に招待されました。

    主人のことなんですが、4月に2回同じ日に結婚式に招待されることがわかりました。 1回目が12時から、2回目が16時からです。 会場はタクシーで10分程度しか離れていないんですが、1回目が遅れて始まったり、時間が長くなったりすると2回目はギリギリになると思われます。 どちらも大事な友人で2件とも出席したいと言っています。 1回目の結婚式の時間が遅くなり2回目に行くために途中で退席することは一般的にどうなんでしょうか? やはり失礼にあたるのでしょうか? もしそうすることになった時は1回目のほうの友人に話して相談してみるつもりですが。。。 みなさんならどう思いますか?? ご意見を聞かせてください。

  • クッキー作り

    お菓子作りを全くしたことがないのですが、 今年はバレンタインデーに何か作ってみようと思って ネットでレシピを探していたところ、おいしそうなクッキー を見つけたので、コレを作ってみよう!と思いました。 でも、第一段階として、我が家にはオーブントースター はありますが、オーブンがないのです・・・。 そこで、教えて頂きたいのですが、オーブントースター でクッキーは焼けないものなのでしょうか?? やはり、オーブンがないとおいしく焼きあがらないのでしょうか。。。?? そして、超初心者でも作れる、オーブントースターで 出来るお菓子がありましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします!!

  • 12/4のテレつく!のレシピ

    12月4日のテレつく!の3分クッキングの コーナで、作っていた、ビーフシチューと ロールキャベツのレシピご存知の方、教えてください。 お昼に、かたずけものをしながら、 何気なく見ていて、作り方を後で、 サイトで見れば良いと思っていたのですが、 まだ更新されていないのか、ありませんでした。 ご存知の方お願いします。