spikemycofeeのプロフィール

@spikemycofee spikemycofee
ありがとう数31
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2005/12/03
  • 海外ホテルへのリクエストメールの書き方(英文)

    海外ホテルへリクエストメールを送りたいです。 予約したサイトには部屋の指定はホテルまで直接してください、と 書いてありました。 お恥ずかしい話、かしこまった英文メールを書いたことがないため どういう風に書けばよいのかわかりません。 翻訳サイトを使った文章では失礼に当たるかと思い質問させていただきました。 1部屋2人で泊まるのですが、確実にツインルーム(エキストラベッド可・禁煙)に してほしいのです。 一緒に泊まる方がお師匠さんなのでダブルベッドで一緒に寝るなんて! せっかくの旅なのに私だけ床で寝たくないのでどなたかお力添えください。 件名すらわからないので教えて頂けると助かります。 旅程は9月1日~4日の4日間です。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#159659
    • 英語
    • 回答数5
  • 尾てい骨 痛い

    2週間ほどまえ、家の階段から滑り落ち、お尻を強打しました。多分尾てい骨を打ったのだと思いますがそれ以来長時間座って立つときに痛みがあります。 バイクや車の運転などで振動があっても痛みますが、歩いたり日常の生活にはあまり支障はないので特に病院の診察などうけなくても大丈夫でしょうか? そのうち治るのでしょうか

  • エッチの後、彼女が・・・

    昨日エッチしたときにもそうだったんですが、いつも終わった後に彼女が足がガクガクすると言うのですが、これはイったってことなんでしょうか? それともただ突きすぎたというだけなのでしょうか? いつも気になっていることなので、回答お願いします。