clash-punks-725 の回答履歴

全51件中1~20件表示
  • 神経質

    自分では神経質と思っていないのですが、親からたまに神経質と言われます。 私が古本を読めないからそういわれました。昔古本から虫が出てきた嫌な記憶が原因していて今でも古本は買えませんし、図書館の本も抵抗を覚えます。 ですが、これってそんなに神経質でしょうか? あなたの周りの神経質って思う人にどんな人がいるか教えてください(^^)

    • ベストアンサー
    • noname#17263
    • アンケート
    • 回答数7
  • 支持? 不支持?

    細木数子が、「ホリエモンへの占いは当たった」と言っているようですが、当たり外れはともかくとして、彼女の発言を支持する人って、どれくらいいるんでしょうか。

  • バスタイム、浴槽の中で何をしていますか?

    長風呂は健康にも美容にも良い! しかし、私は長く浴槽にいるのがツライんです。 暇だし、めんどくさがり屋なので。 みなさんは、どんなことしているんですか? おしえてください☆

  • 効果的なダイエット☆★

    ダイエットします!! 効果的なダイエット教えて下さい!! (1)期間 (2)費用 (3)何キロ→何キロ (4)その時の年齢 (5)痩せてから変わった事 ぜひぜひ教えて下さい^-^ よろしくお願いします!!!

  • 睡眠・・・(素朴な疑問 その10)

    皆さんは翌日も仕事や、学校などがあるとして(絶対に起きないといけない用事があるとして) 「ヤバイ!さすがにもう寝ないと、明日がヤバイ!」って感じるのは何時ですか? 1.ヤバイと感じる時間 2.翌朝起きる時間 3.性別年代(コレは回答しなくても勿論結構です) 私の場合 1.3時30分頃 2.7時頃 3.30代前半、女(主婦)です。 そろそろ冬休みも終わり、子供のリズムに合わせる生活になるので、また寝不足が始まります( TДT) またまた私の素朴な疑問にお付き合いくださいませ♪

  • この中であなたが好きな女性芸能人は?(同性からの意見を聞きたいので女性限定)

    仲間由紀恵さん 松たか子さん 菅野美穂さん 坂下千里子さん 松嶋菜々子さん 篠原涼子さん 深津絵里さん 高橋尚子さん 長谷川京子さん 持田香織さん この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか? 理由も答えてください。 たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。 お願いします。

  • IT業界で働いていると聞いたときの、イメージ

    IT業界で働いている方のイメージってどんなイメージがありますか? 華やかなイメージがありますか? 良いイメージがありますか? それとも、逆にパソコンオタクっぽいなど、あまり良いイメージがないですか? IT業界で働いているというと、皆さんはどんなイメージをもたれるのでしょうか? ちなみに僕はIT業界で働いてはいません。 できれば年齢(○○代でOKです)や職業なども入れていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • vodafone au DoCoMo あなたはどれを選びますか?

    今auを使っています。 今月携帯を変えたいと思っています。 けれど、何にしたら良いかまだ悩んでいます。 皆さんの力を貸してください! その携帯メーカーの長所 短所も書いてくれたら嬉しいです。 au ・私は学生なのでガク割で安くなる。 ・比較的他のメーカーより安い。 ・子供っぽい! DoCoMo ・大人っぽい ・家族が使っているので家族割で安くなる。 ・auには劣るが多少は安い。 ・デザインがカッコいい ・種類が多い vodafone ・Webを全くと言っていいほど使わないのでメール定額でかなり安くなる! ・デザインが・・・。

  • コロッケ!何かけて食べますか?

    家族は皆醤油ですが、祖父だけソースをかけて食べています。 私は醤油をかける時とかけない時と半々くらい。 カニクリームやコーンクリームは中の味を楽しみたいので絶対かけません。 もしオススメのかける調味料がありましたら、それも是非教えて下さい^^

  • 十代後半に影響を受けた小説はなんですか?

    十代後半に影響を受けた小説はなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#15641
    • アンケート
    • 回答数17
  • 給料を貯金以外で趣味の金としてどうつかうべきか?

    現在、社会人になって5年が経ちました。 趣味などの欲しいものは大体自分で満足できるレベルまでに投資したんですが、今欲しいものが見当たりません。 しいていうと、旅行ぐらいかな?って思うんですが、さすがに、連休がないと楽しめないこともあるので、控えてるんですが。 日常で楽しめることってありますか?毎月5万ぐらいまでなら費やせます。 今まで行ったのは・・ 車の改造、PC、オーディオ、TV、HDDプレイヤー、音楽は洋楽・ジャズ・クラシックCD等、楽器演奏(ギター)、部屋の改良、服・靴、ゲームなど、プラモ、読書、映像関係(映画・アニメなど) でスポーツは興味ないです、上のものでしたら、大体同じ趣味をもつ人とは、語れるのでそこまで浅くないです。 せっかくの給料をなにか趣味のレベルで自分のテンションをあげるための啓発に使いたいんですが、なにかいい提案はないでしょうか? ちなみに資格とかは違います、趣味のレベルでお願いします。 私ならこんなことに使うってのあれば教えてください。

  • 貰ってうれいお菓子の贈り物

    貰ってうれしいお菓子。「贈答用として」ということでお願いします!!

  • 資格を取って、損をしたことってありますか?

     資格を取ってよかった、ということはよく聞きますが、反対のことはないのでしょうか? 資格を取って、その職につけれなった以外の答えをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#179809
    • アンケート
    • 回答数5
  • 今年を振り返って。あなたが思い浮かべる「今年亡くなった各界の著名人」は誰ですか?

    こんにちは、いつもおせわになります。 「教えて!goo」の登録暦3ヶ月弱、パソコン暦4ヶ月弱の40歳代男性です。 今年も押し詰まってまいりました。今年一年を振り返りますと、各界で功績を挙げられ、惜しくも他界された方々が多数いらっしゃいます。 亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 あなたが思い浮かべる「今年亡くなった各界の著名人」は誰ですか。? よろしければお教え下さい。差支えがなければ年代・性別なども教えて頂ければ幸いです。 ちなみに私は、芸能界では ○「奥目の八ちゃん」として親しまれた元吉本新喜劇の岡八郎さん ○「夕暮れ時は寂しそう」などの曲で知られるフォークグループ 「N・S・P」の天野滋さん・・・です。 大変申し訳有りませんが、御礼のお返事は今日の夕方、もしくは夜からと させて頂きます。悪しからず御了承願います。 宜しく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#19577
    • アンケート
    • 回答数14
  • パソコンの周りに置いてあるもの・・・

    あなたのパソコンの周りにはどんなものが置いてありますか? 大まかでもいいので教えてください!! (1) あなたのパソコンの周囲にはどんなものが置いてありますか? (2) その中で一番よく多用しているものはなんですか?     ちなみに自分のPCの周囲には小さい時計、キーボードのホコリをとるブラシ、マグカップ、 耳かき、ボールペン、メモ用紙、リップクリーム、ピンセット、小さい鏡などがあります。 一番よく多用しているのはマグカップです!! 理由はいつも何か飲みながらネットをしているので☆ みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#14693
    • アンケート
    • 回答数21
  • どっちが好き?  (素朴な疑問 その9)

    ホンット個人的な興味でしかないんですけど、 お付き合いくださいませ。 皆さんは同じ条件でエレベーターとエスカレーターがあったら、どっちを使いますか(どっちが好きですか)? 同じ条件というのは、「目の前にあるとして・・・」とか。 ご自分にとって、どちらを選んでも、問題が無い場合どちらに乗るか・・・。 出来ればその理由も回答していただきたいです。 25日以降、お礼が遅くなると思いますが 気長にお待ちいただけると、嬉しいですヽ(´ー`)ノ

  • オークションについて。

    今まで落札したことはあるのですが、今回初めて出品してみたいと思っています。 そこで、いろいろとお話を聞かせてください。 1.みなさんはどこのオークションを利用することが多いですか(ヤフオク、楽天フリマetc...)? 2.出品と落札どちらの方がよくしますか? 3.オークションのテクニックや出品したけど落札されなかったもの、その他体験談などがあったら教えてください。

  • 注射のとき

    採血でも予防注射でもかまいませんが、注射針を刺される時に針を見ていますか? 私はいい年をした男なんですが、どうしても苦手なもので目をそらしています。 また、痛かった注射のエピソードもあればお願いします。

  • ポテトチップスは何味が好き?

    湖池屋、カルビー、その他のメーカー 同じコンソメでもちょっと味が違ったり・・・ どれが好きですか? 昔はカルビーのコンソメが好きだったんですが、 最近はじゃがバター味とかが好きです。(メーカー気にしてないけど、ギザギザの) カラムーチョは時々食べたくなります。 数年前にあったシュガーバター味は最悪でしたね。(カルビーだっけ??) あくまでポテトチップでお願いします。 ポテロングとかはなしでお願いします。

  • サービス残業3時間、あなたはしますか?

    今日,会社で大掃除をしました。 上司の指示で午後3時頃掃除が始まり, 終わったのが8時でした. 私は時給制の契約社員で午後5時以降はいくら残業しても 給料が付かない事,上司は知っています。 しかしそれを知っていながら  掃除を手伝わせました。 上司が掃除をしていて自分だけ 契約の定時を過ぎたら帰社したら 悪いような気がして,でも 掃除を遅い時間に自分のペースで 始めたのは上司だし... ちなみに上司は正社員です あなたなら サービス残業3時間、しますか?