dododousitaのプロフィール

@dododousita dododousita
ありがとう数1
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

麻雀好きな高1♂です。よろしくお願いします。

  • 登録日2005/11/24
  • グラチャン男子バレー (加藤陽一・山本隆弘)

    タイトルの2名の選手はなぜ選ばれなかったのですか? 女子バレーの高橋選手はイタリアへ移籍したとかで出場できなかったと聞きましたが(この情報合ってますか?)確か加藤選手もイタリアで活躍されていましたよね?同じ理由からでしょうか? 山本選手はスタミナがちょっと??と印象がありますが強烈なスパイクが印象に残っています。 しかし男子チームは毎年期待が薄いですね・・・

  • 竿先が折れた!

    携帯用の釣り竿にしている。 50cmくらいの竿が2mになる竿の先が折れてしまいました。 まだ折れかけなんですが、なんとか修理を自分でしたいのですが、なんとかならないでしょうか? 安くできる方法を教えて下さい。お願いします。

  • 釣りを始めたいのですがこの質問を見つけてくれるか心配^^

    今見ている方ありがとうございます。 正直 この質問を見つけてくださるのか心配です^^  本題に入りましょう。 海から10mくらいのところに自分の家があるんです。 釣り人はいつもいっぱいいますw なので自分も釣りをやりたいなぁ。と思ってるんですよ 少しパソコンで調べましたがわからないことがいっぱい。 質問はですね。言いにくいのですが ・根掛かりって針が岩とかにひっかかることですよね?  そうだったらどうやってそのピンチを抜け出すのですか?(ナニ   ・自分が釣りをしようと思っているところは防波堤のところなんです。  その時の竿とかオモリ。道糸の号数のオススメとか あったら教えて下さい。マメ知識とかもあったら教えてください ・最後に・ こんな私の質問を見て下さってありがとうございました。

  • 失敗しないセット法

    http://www.beauty-box.jp/style/mens/046.htmlのページのスタイルにキメたいと思っています。美容院でセットしてもらうときっかりとキマるんですが、いざ自分でやろうとなると全く形になりません(-_-;)美容院の方にも色々とアドバイスを貰ったんですが、やっぱり自分でやると失敗の連続で・・・ワックスはウーノのワイヤリングを使っていますが、馴染ませる際のコツなんかもよく分からない未熟者です(泣) 他にも同じ様な質問が出ている中で申し訳ないです・・・自分でセットする時のイロハを教えてくださると嬉しいですm(_ _)m