Bo-のプロフィール

@Bo- Bo-
ありがとう数36
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

最近DIYにはまっています。手先は器用でも裁縫や手芸と違って 電動工具は嵩張るし、重いし無駄に太い私の二の腕ではもの凄く大変な 趣味を持ってしまったモノだと思いながらも、もっと早く購入していればと思う今日この頃…。すっとんきょんな質問もあるかと思いますが ド素人にてその辺の所ご了承いただけるととてもありがたいです。_(_~_)_

  • 登録日2001/05/11
  • 帽子の収納で困ってます

    私は収納が下手で、殆どの物に困っていますが、特に帽子です。 帽子は家族合わせると15個以上有ります。 それも季節によっては使わない物も。 ニット、テンガロンハット、野球帽、麦藁帽子、サンバイザー、・・等々。 それらを出来るだけしまい込まないで、家族が一目見て分かり、とりやすくしたいとずーーーと思っていました。 何か良い方法があったら教えて下さい。   お願いします。

  • 浮気亭主との老後

    私は 結婚して18年目になります。 結婚当時から 浮気癖に悩まされていました。2年ごとに繰り返す 浮気以外は とても良い父親であると思っています。 ただ物事の考え方が 少しずるく 自分さえよければと言うところが 見受けられ 私自身少し尊敬出来ない所でもあります。 自分の中に どうしても浮気をされたときの心の傷を忘れることが 出来ず、この先 子供達も居なくなったとき 本当に夫婦として 信頼しながら やって行ける物だろうか?と疑問に思います。 病院などに行きますと 老夫婦が寄り添いながら一緒に居ます。 今まで いろんな事できっと 別れようとか憎み有った相手と こだわりも無く老後を過ごせるものなのでしょうか?

  • セキセイインコのおなか

    今セキセイインコの雌を飼っています。 もう2年ほど経ちます。 そのインコのおなかに半年ほど前から黄色い脂肪のようなものが付き始めました。 はじめはちょっと太ったのかと思いあまり気にしていませんでしたが、最近その脂肪のようなものの塊が肛門近くに垂れ下がるようになるぐらい大きくなってしまいました。 ちょうどインコの卵の大きさぐらいです。 インコ自身はとても元気です。 飛んだり走ったり、少しですがお話もします。 特に具合が悪いといった様子は見受けられません。 インコを飼うのは初めてではありませんが、 こういった症状に出くわしたのは初めてです。 鳥は手乗りで育てました。 以前飼っていた鳥(全て雄)と変わりなく対応しているのですが、雌だからということもあるのでしょうか? なにかご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。