simatimeのプロフィール

@simatime simatime
ありがとう数8
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2005/11/23
  • 受かりやすい曜日

    私は免許を持っているんですが、自動車の学科の試験で受かりやすい曜日というのはあるんでしょうか?そんなのないと思いますが念のためwよろしくお願いします!!

  • このキャラクターどう思いますか?

    http://www.new-akiba.com/news/0602/15/07/index.html ※画像はリンク先参照 名前は「やおいちゃん」 私の見た感想は言えません。 (先入観もたれると困る、どう表現していいのかがかなり困難)

  • 縮毛矯正

    2度目の縮毛矯正で髪の毛の状態がかなり悪化しました。 (毛先のチリつきが以前より増して、縮毛なのにそこまでストレートという感じがしません) 担当の方に聞くと、「コテのダメージと縮毛した事によって段々と髪の毛が痛んできますから」と、言われました。 でも家族もかけているのですが、かけるたびにサラサラになってます。 アイロンも毎日のように使っていたようですが、縮毛するごとにサラサラ感がましてます。 私のかけている場所は値段が安すぎるのが気になっていたのですが、 髪にダメージうけやすい安い液を使っているという事ですか? 腕もそうですが、高い場所でかけたほうがいいですか? ちなみに私がかけている場所は7千~1万ぐらいで、家族がかけている場所は1万5千です 安い液が原因で私の髪がチリついてきているなら、それはあんまりだと思うのですが・・ 次から高い場所でかけたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします

  • 面白い漫画を探してます

    今まで、あまり漫画を読んだことがありません。そこで、漫画を読んでみようと思うのですが、何かおすすめの本はありませんか? ちなみに現在21歳で女です。今までに読んだ漫画は『I”S』という本だけです。これは面白いと感じましたが、どんなジャンルでも構わないのでおすすめを教えて下さい☆

  • 急ですみません。明日14日の深夜まで、大学で悩んでます

    自己推薦で駒澤の経営に合格しましたが 非常になやんでおります。 15日が1次手続きの締め切りで間際の質問ですみません。 きめかねておりますのでどうか アドバイスおねがいします 1.浪人して第一希望の明治大学か 2.このまま駒澤に入学するか 3.自分の学力の上限とおもわれる  3月の自己推薦で  法政のキャリアデザイン学部をうけるか  でもキャリアデザイン学部はあまり興味がない 自分は県立高校の3年生、偏差値は約50です。 急ですが アドバイスいただきたいです。