genuin44のプロフィール

@genuin44 genuin44
ありがとう数3
質問数1
回答数25
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

俺はくだらないが最高だ。

  • 登録日2005/11/12
  • 眼鏡が似合う女性芸能人は誰?

    眼鏡姿の似合う(可愛い)女性芸能人って誰でしょう? 男性だとオリエンタルラジオの藤森など何人かに会ってるなーと思う人がいるのですが、女性では眼鏡というと可愛くないですが光浦靖子くらいしか思い付かなかったので。 マイナータレントでもOK!宜しくお願い致します。

  • カラオケ慣れって?

    私は、初めて一緒にカラオケに行った人に、カラオケ慣れしてるって言われます。かなりの頻度で。それってどういうことでしょうか?上手いとはニュアンスがちょっと違うと思うのです。上手かったら素直に上手いというでしょうし。その時についでに上手いねとも言われますが、フォローのような気がしてその上手いねという言葉は信じられません。いい意味なんでしょうか?もし、相手に不快感を与える歌い方をしているならば、歌い方を改善しなければいけないかなと思います。 歌を上手くなりたいのですが、実際自分がどれくらい上手いのかっていうのは自分ではよくわからないので他人の評価がすごく気になるんです。 この言葉の真意をお願いします。 ちなみにカラオケの機械操作が手馴れているという意味ではなくて、私の歌の感想でそう言われます。

  • 体力をつけるには?

    体力をつけるには持久走などの有酸素運動がいいとは思いますが、最も効率的に体力をつけるにはどういった方法が良いのでしょうか? 何分間の有酸素運動、何分間のインターバル、何分間の有酸素運動。をすればいいなど。あるいは、有酸素運動後にどういったことをすればいい。そういったものを摂取すればいい。などもあれば一緒にお願いします。またどいった有酸素運動がいいなどがあれば教えてください。(プールではなくグラウンドでできる程度で…)それではよろしくお願いします。

  • 札幌でFOMA安い店は?

    3年ほど使用したmovaのバッテリーが限界なので、 FOMAに機種変更したいのですが、 札幌近郊だとどこのお店が安いのでしょうか? やはりビックカメラでしょうか?

  • 【回答力選手権 2】ルパン三世に次に盗んでほしいものは何ですか?

     ルパン三世は、これまでにさまざまなものを盗んできました。秘宝しかり、○×しかり…。 さて次は何を盗むのか、それをみなさんに考えてもらいたいのです。粗末なものでも高価なものでも、 ものでなくても、本当に何でもかまいません。  ひとつだけ条件を言わせてもらえれば、短い文章でかまわないのですが、「なぜそれを盗むのか」を 説明してほしいのです。もしも面白い案が出てくれば、次の作品に生かしたいと思っています。 (出題者:『ルパン三世』原作者のモンキー・パンチ) ※回答の最後に個人属性(年代・性別・都道府県・職業)のみを必ず明記してください。 ※本名・住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は一切入力しないでください。 [記入例] (20代・男性・東京都・会社員) (30代・女性・大阪府・主婦) (10代・男性・神奈川県・大学生) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「第1回 エンタ!回答力選手権」実施中!! http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━