creamallieのプロフィール

@creamallie creamallie
ありがとう数7
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

洋裁、手芸が趣味なのでよく見て参考にさせていただいています。わたしの知っていることでもお役に立てればうれしいです。

  • 登録日2005/10/25
  • 足が速くなる方法を教えてください

    僕は50メートル走が9.2秒と遅いです;; バスケをやっててせっかく背が高いのに足が遅いので活躍の場がなかなかありませんとても困っているので足が速くなるならどんな努力でもしますので足が速くなる練習法方を知ってる人はぜひ教えてくださいお願いします。

  • スペイン語・イタリア語

    教えて下さい。 「いつも二人で」と「信頼」をスペイン語、イタリア語で教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • assassinato という単語が出てくるのはどのアベマリアですか?

    assassinato という単語が現れるのはどのアベマリアでしょうか?

  • 羽毛をリメイクしてクッションを作りたいのですが、、、

    使えなくなってしまった寝袋の羽毛をリメイクしてクッションを作ろうと思っています。 寝袋を切って羽毛をだそうとしたら、ふわふわすぎてつかみどころがなく、飛び散りまくってしまいました。 とりあえず大きな袋にいれながら羽毛を取り出しているのですが、それでも飛びまくり、きれいに取り出す事ができず収集がつかなくなっています。 いっそのこと、掃除機で全部吸って掃除機から取り出そうかとも思ったのですが、逆に掃除機が壊れそうだしな、、、と先が思いやられます。 そこで、羽毛が飛び散らない、うまいまとめ方等上手な扱い方をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。