55manazoのプロフィール

@55manazo 55manazo
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/21
  • キレやすい上司の対応

    タイトルの通りなのですが、わたしの職場の上司が とても短気で、すぐキレてしまい困っています。 今日も、ちょっとミスをしてしまったのですが注意の仕方が 半端ではなく、物やドアに八つ当たり(?)してわたしを激しく 威嚇します。 わたしが悪いのはわかっているのですが (注意されたことに対しては全く怒りはありませんわたしが悪いのは  明白ですから) 注意の仕方があると思うのですよ。 数値的な例えなら、1~10のゲージがあったとして 1で注意すればわかるのに常にマックス10なんです。 これは、こういう人だからということで諦めるしかないでしょうか? わたしはうつ病なので、こういう事がある度精神的に辛い日々を 送っています。 このまま我慢して勤めるべきでしょうか? 転職も考えたほうが良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • みなさんはどうお考えですか?

    近年バイオテクノロジーがとても進んでいて、医療や食料、化粧品など様々な分野へと進出しています。 この技術を環境に役立てようと考えた時、 水質浄化のために微生物を使ったり、(バイオレメディエーション)、土壌浄化のために組み換えられた植物を植えたり(ファイトレメディエーション)、その他にも砂漠の緑化を目的として組み換えた植物を作ってみたり・・・。 個人的にはそんな技術使うほうが環境破壊じゃないのか?という疑問が起こってしまいます。 みなさんはどうお考えですか?

  • 顧客の進化って?

    CRMで言われる顧客の進化ってどういうことですか?顧客はどう進化したのでしょうか?教えてください。

  • ボランティア活動への参加経験者の人数

    はじめまして。福祉系の大学へ推薦入試で受験をしようとしているものです。 ボランティア活動という言葉をよく耳にしますが、果たしてどのくらいの人が経験があるかとか、年間にどのくらいの人がやっているかといった数字をおおよそでよいのですので、どなたかご教示下さい。小論文などでこういう話題が出たときに具体的な数字を出して話を進めたいと思い、いろいろ調べてはいるのですが、分からなくて・・・。宜しくお願いします。