toshiya65のプロフィール

- ベストアンサー数
- 3
- ベストアンサー率
- 60%
- お礼率
- 93%
- 登録日2005/10/17
- 丸いこたつに、四角い通常のこたつ布団は合うのでしょうか?
丸い可愛いこたつを買いました。 こたつ布団を別に買わないといけないのですが、丸いこたつ布団があまりありません。 あっても、かなりデザインが限られていたり、とても高かったりします。 四角のこたつ布団なら安価でデザインも豊富です。 丸いこたつに、四角の布団って合うのでしょうか。 どっか短くなって、寒い思いをしないか心配です。 こたつサイズは 幅110×奥行110×高さ36cm となっております。 皆さんの丸いこたつの布団はどうなっていますか。 何か良い情報もあったら教えて下さい。
- ベストアンサー
- mirainopome
- 家具・インテリア
- 回答数2
- 卵管造影
いつもお世話になります。 二人目妊娠希望 28歳 主婦です。 二人目を望んでから 6ヶ月目。 なかなか妊娠に至りません・・・。 婦人科には 妊娠希望から4周期目から卵胞チェックに行っております。 今回生理開始から10日目(周期26日~27日)に卵胞チェックと血液検査に行きました。 翌日 血液検査の結果を聞くため 電話するようにと 言われたので 電話をした際、先生から 今夜早めにタイミングを取るように と言われました。 次回はいつ受診したらよいかと聞きましたら こんなにタイミングがバッチリなのにできないほうがおかしいから もしも生理がきたら生理終了直後に卵管造影をしたほうがいい と言われました。 前置きが長くなりましたが、 いろいろ自分で検索したところ とても痛い と言う声が多数で ちょっとびびり気味です(笑) それと卵管造影をしたあと3ヶ月間はとても妊娠しやすいとか・・・ 現在 高温期6日目ですが なんとなくまたリセットしてしまうような気がしたます。 卵管造影を受けた方で その後妊娠に至った方などいらっしゃいますか?! リセットしたら張り切って 受けてこようと思っています(笑) 長々と失礼しました。
- チェックワンファストで検査したんですが・・・
よくある質問で申し訳ないのですが、何か問いかけているだけで少し気分が楽になるので、すみませんがお付き合いお願いします。 チェックワンファストで、生理予定2日前に検査。一分で判定とありますが、一分では陰性。すぐにゴミ箱へ。7~8時間後、気になってゴミ箱をごそごそ・・・。見たらくっきり陽性ラインが!(捨ててからどれくらいでラインが出たかは不明)蒸発線は以前にもうっすら出たことがあるんですが、このときはラインが見えるか見えないかくらいうすーくでした。もし今回のがまた蒸発線だとしたら、ラインは消えていくんでしょうか?チェックワンファストは、結果が残るとかいてあるので結構希望持ったんですが・・・。なにかご意見いただけたら嬉しいです。
- 冷凍しても美味しいおにぎり
職場のお昼代節約のため、おにぎりを持参したいと思います。 時間があるときに作りおきしておいて、冷凍・解凍しても食感の変わらない具や混ぜ物、味付けのアイディアがあったらお聞きしたいです。 よろしくお願いします。
- ランコムのマスカラが売っている所(静岡市)
木曜日に大イベントがあるというのに、マスカラがきれてしまいました(-_-;) 引っ越してきたばかりで、土地勘がありません。 静岡市駿河区(長田地区)に住んでいます。 安値でランコムのマスカラを購入できる所はありませんか??